新年明けましておめでとうございます!

本年もよろしかったらよろしくお願いします!

今年もグダグダ仕様でいきます。
パソコンが届きました!
めちゃくちゃでかくて置く場所がないです。
かなりミスってます。
でも、きっと動画の画質が上がるはず!
いろいろソフト入れ直すのでしばし待たれよ。

lenovoの何かのページの音楽が
かっこよすぎてダウンロードしたいです。
是非一回聞いてみてください。

lenovoの何かのページ→http://lenovo-do.jp/?cid=jp|disp|bac|google|branding|45017&

コメントのお返事は続きを読むからどうぞ。
最近、夜中にドライブするのがお気に入りなんですが、
いつもの通る道に赤い筋がずーーーっと続いてたんですよ。
誰かがペンキでもこぼしたんでしょうね。
ちょっと怖いから拭いて欲しいです。

コメントのお返事は続きを読むからどうぞ。
やりたいゲームを買ってみました!
もう少しでなんとかマスですからね!
プレゼントくれる人がいないから自分でプレゼントですよ。
切ないね・・・。

コメントのお返事は続きを読むからどうぞ。

201110161719000.jpg

夕日はすでに沈んでいて見れませんでした。
あるよねー。
無駄足おつということでコメントのお返事です。
続きを読むからどうぞ。
お知らせ
12月26日に動画をアップロードしましたー
プロフィール

ぎょろ

Author:ぎょろ
おこしいただきありがとうございます!
メール、コメントなどお気軽にどうぞー。
相互リンクも大歓迎です!

メール→bonyarinahibi@yahoo.co.jp

skypeID→bonyarikyorochan



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
