リンクを貼らせていただいてるにこごりさんと一緒にマリオカートしましたー。



勝負の行方は・・・?





にこごりさんのバイオハザードマイリスト。

内容はともかくとても面白かったです!
今度罰ゲームもあるそうですよ。
また是非やってみたいですw!
なんとか2体撃破ー!!


こいつ強すぎるよ・・・。



こいつは残念すぎるw



巨像の数は残り半分となりました。
残り半分がんばりたいと思います!
これが音楽だ!!



むずすぎる・・・。



次はチコリの事件とイチャイチャ動画をやろうと思います。

9月28日にコメントのお返事させていただきました
ブログって・・・難しすぎる・・・。
ちょっといじくろうとしたら全然できません。

なんでいじくろうとしたかというと・・・

そろそろバンピートロットの実況が終わりそうなので、
次のゲームを選ぶのにみなさんに投票してもらおう思ったんですよ。
まぁ見てくれる方がいるのか分らないんですけどねぇ^^;

っで、投票するやつを作ったんですけど・・・
「HTMLコードを任意の場所に貼り付けてください」とかでてきて・・・



HTML・・・?なにそれうまいの・・・?

四苦八苦したあげくよくわからないのでプロフィールのとこに貼っときました。
よろしかったら投票してください。
(選択肢のゲームは動画中に薦められたものです。)
ワンダと巨像の動画を3個動画を上げましたー。







実況も画質もぼんやりしています。
本当に申し訳ありません・・・。
見る人がいないにもかかわらず、調子に乗ってブログをはじめてみました。
と言うものの設定やら色々分らないことばかりです。むずかしい・・・。
とりあえず実況もブログもとてつもなく拙いものですが、がんばっていきたいと思います。

これからこのブログと格闘してきます。
がんばります。負けません!


9月26日にコメントのお返事させていただきました。


お知らせ
12月26日に動画をアップロードしましたー
プロフィール

ぎょろ

Author:ぎょろ
おこしいただきありがとうございます!
メール、コメントなどお気軽にどうぞー。
相互リンクも大歓迎です!

メール→bonyarinahibi@yahoo.co.jp

skypeID→bonyarikyorochan



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
