両方動画あげましたー。





11月4日にコメントのお返事させていただきましたー
またまた久々にアップしましたー。



今回はビークルバトルが2回もできてなかなか楽しかったです。
2戦目は・・・相手がやばすぎますw
今日中に続きをアップできるように今から編集がんばってきます。
よろしかったら見てやってください。

現在の階級:大尉
ラジオが始まりましたー。

ラジオ→http://203.131.199.132:8130/sktnt1.m3u

掲示板→http://jbbs.livedoor.jp/radio/3290/

よろしかったら聴いてください!!
       ↓
ラジオ終了しました

10月28日にコメントのお返事させていただきました
15体目ナントカ倒しましたー。



久々のプレイ&一番嫌いな巨像との戦いでした。
それに加えて寝起き状態・・・。
本当にしょうもない動画ですね^^;
次こそはがんばりたいと思います!
・・・次で最後なんですけどね・・・。

残りの巨像はあと1体です。

10月27日にコメントのお返事させていただきました
久しぶりにアップしました。





なかなか時間がとれず、ぐずぐずと1週間も空けてしまいました。
こんなしょうもない動画でも見てくださる方がいると思うと・・・
本当に申し訳ありません。

内容はバニラ君の出世の話です。
目指せ!総帥!!
※ただ今の階級:少尉

10月23日にコメントのお返事させていただきました
すかあはさんのラジオ「すかたんち」に出させていただくことになりました!!
10月26日(日)の20時から放送スタートらしいです!!

司会者さん(すかあはさん)


出演者さん達

ナルトさん


やぎさん


にこごりさん


maroriさん


詳細はこちらをどうぞ→http://jbbs.livedoor.jp/radio/3290/
いろんな実況者さんが出るのでお暇があれば是非聴いてみてください!!
絶対絶命都市3 -壊れゆく街と彼女の歌-
の発売が決定されたそうです!
動画中に教えてくださった方本当にありがとうございます!

早速公式サイトを見てきました!
公式サイト→http://www.zettai-zetsumei.com/

今現在の情報は・2009年発売予定!
          
          ・ハードはPSP(なぜ?w)
          
          ・なぞの最大4人同時プレイができるということ

          ・今回は心理ゲージが鍵ということ

ということが発表されています。詳しくは公式サイトをどうぞ。

発売日は置いといて、なぜハードをPSPにしたんですかw
いつもどおりPS2にすればいいのにw

あと、通信プレイって何をやるのwww?
気になって眠れません!

1作目は水分ゲージ、2作目はTP
で今作は心理ゲージと・・・
1,2作目は正直あってないようなステータスだったので
今回はちゃんとバランスを考えて欲しいですね。
まぁいつも通り空k(ry



PVがアップされてたので是非見てみてください!
曲がかなりいいかんじです。
発売が楽しみです!!

10月20日にコメントのお返事させていただきました
ついにスーパーグダグダ動画を作成しました!





先に断言します。
次の巨像も最後の巨像も間違いなく10分越えます。
なるべく10分以内に倒すとか言っといてこの様ですよwww
最大限早めに倒しますので多めにみてやってください。

残りの巨像はあと2体です。

10月23日にコメントのお返事させていただきました
ようやく悪人ルートに入ることができました!



今回は導入部だけです。ひさしぶりのイノキに感動しながらプレイしております。

なんか単発でやろうかとも思いましたが、やるようなゲームがありませんw
妹の戦国BASARAでもやってみようかなんて考えてみましたw
やってみようかな?

まぁこれからまたゆっくりバンピートロットをやりますので
よろしかったらみてやってください。

10月17日にコメントのお返事させていただきました
久々の倒してきましたー。





風邪が再発して、なかなか実況プレイができませんでした。
ブログの方も久々の更新となります。
これからはちゃんと更新できるようにがんばります!
実況もがんばらないといけませんね^^;

動画の方は12体目はぐずぐず動画、13体目はいきなりミス動画になっております。
よろしかったらみてやってください。
残りの巨像は3体です。
宝石ついにそろったーーーーーーーー!!!



動画の更新が1週間も空いてしまい本当にすいませんでした。
宝石がなかなか集まらず、熱まで出てしまいかなりてこずってしまいました。
今回の動画は動画サイズを設定してないでアップロードしてしまったので
何か不思議なことが起こるかもしれません。
そのときは本当にごめんなさい。アップロードしなおします。

今後、なんか単発で実況しながら、悪人ルートをやろうかなと思ってます。
単発はフリーダムな感じでちょいちょいと
悪人ルートは1,2週間後にアップロードできたらいいかなと思っております。
それでもよろしかったらみてください。

10月17日にコメントのお返事させていただきました
前回にこごりさんと一緒にやらせていただいたマリカーの罰ゲームです。



前回と同様かなり妙なテンションになっていて
罰ゲームといえるのか分らないほどグダグダ動画です。




このコラボの動画はにこごりさんが企画、動画の編集、アップロードをしてくださって
本当にお世話になりました。ありがとうございます。
にこごりさんの実況動画はおもしろいので是非見てください!

またこうゆう動画を作りたいなぁーと思いました。

10月8日にコメントのお返事させていただきました
なんとか1体たおしました。



もう1体倒そうと思ったんですけどね
気分が悪くなって寝てしまいました。
起きたら、のどが痛かったり、鼻水がだらだら出たりと
ちょいとつらくなりました。

まぁすぐ治るでしょー!
みなさんは風邪を引かないように元気でいてくださいね。
現在、ガトリングアーム入手のため不思議なダンジョンに何回かもぐっております。
皆さんのコメントのおかげでどうにかこうにか9種類まで集まりましたー。
あと3種類?で全部集まるらしいのでがんばりたいと思います!
ついでにガトリングアームの入手動画でバンピートロットの動画は最後になると思います。

悪人ルートはやったほうがいいんでしょうか?
もしそうゆう要望がありましたら、がんばらせていただきますので
気軽にどうぞー。

話は変わりますが、次やるゲーム投票結果(10月4日現在)

1位 シャドウハーツ、キングダムハーツ、パチパラ13

2位 多すぎてよくわかりません

みたいな感じになっております。

投票してくださった方々本当にありがとうございます。
これを参考に何かやらせていただきますので
そのときはよろしかったらみてください。
2体倒しましたー。





今回、時間が9分ぎりぎりすぎました。
今度から時間にゆとりをもって倒していきたいなぁと思いました。
残りの巨像はあと6体。
イチャイチャ動画あげましたー。



夕方に動画をあげるといっておいてこのざまです。
本当に申し訳ありません。
以後このようなことがないように気をつけます・・・。

話は変わりますが、ニコニコ動画が夏から秋になりましたねー。
かなり戸惑いました^^;
季節の変わり目って怖いですね。
1つ動画をあげさせてもらいました。



テンションが下がるサブイベントでした・・・。
イチャイチャ残しといてよかったw
イチャイチャ動画の方は今日の夕方ぐらいにあげさせてもらいたいと思います。
よろしかったら見てください。
お知らせ
12月26日に動画をアップロードしましたー
プロフィール

ぎょろ

Author:ぎょろ
おこしいただきありがとうございます!
メール、コメントなどお気軽にどうぞー。
相互リンクも大歓迎です!

メール→bonyarinahibi@yahoo.co.jp

skypeID→bonyarikyorochan



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
