クリスマス特別企画のおまけをあげました!



※1月8日にコメントのお返事させていただきました
※コメントのお返事は日記の一番下に書いてあります
衝撃でもないゲームの結果は・・・?
ナルトさんとやったマリオパーティの後半です。



今回はゼルダの伝説トワイライトプリンセスを実況されているナルトさんと
一緒にゲームをさせていただきましたー!
何度かお話しして、今回このような形でコラボさせていただくことができました!
本当にありがとうございました!!

実際あって声を聞く動画より声が高く、驚きましたw
ナルトさんは男性なので勘違いしないようにwww

そんなナルトさんの実況マイリストはこちら↓


おもしろいので是非ご覧ください!


~お知らせ~


最近実況が録れず動画の更新が停止状態で、
大変申し訳ありません・・・。

こんな状態なのですが、明日から所用によりしばらく地元の方に帰ることになりました。
なので、動画の更新が1ヶ月ほどできなくなるかもしれないです。

かなりというかとてつもなく更新が空いてしまうので
この度は申し訳ないです・・・。

ブログは暇があったら身近にあった話でもちょくちょく書いていこうと思いますので
よろしかったら見てやってください。

動画の方も再開し始めたら、
暇な時にでも見てやってください!

それではしばらく行って参ります。

※1月8日にコメントのお返事させていただきました
※コメントのお返事は日記の一番下に書いてあります
さびしくメリークリスマス!!!




ナルトさんと一緒にゲームをさせていただきました!

※1月8日にコメントのお返事させていただきました
※コメントのお返事は日記の一番下に書いてあります
あまりにも久々すぎる更新です。
本当に申し訳ないです・・・。





※12月25日にコメントのお返事させていただきました
※コメントのお返事は日記の一番下に書いてあります
どうにかアップしました。





※12月12日にコメントのお返事させていただきました
※コメントのお返事は日記の一番下に書いてあります
なんとかアップしました。



※12月25日にコメントのお返事させていただきました
※コメントのお返事は日記の一番下に書いてあります
今日ろくでもないことをしてしまいまいた。

動画の更新が遅れがちになっているので、
張り切ってゲームをやったのですよ。

何事もなく録画が終わって、
さぁ編集しようと思い自分の音声を確認したところ・・・
音声データがない・・・

音声録れてないじゃない!

最初の一動画分しか音声がありませんでしたwww
今から録り直してきますwww
本当に申し訳ありません・・・

※12月9日にコメントのお返事させていただきました
             ↓
また同時にあげて見ました。





※12月9日にコメントのお返事させていただきました
※コメントのお返事は日記の一番下に書いてあります
新しくゲームを始めてみました。

キングダムハーツ


トリノホシ


※12月4日にコメントのお返事させていただきました
※コメントのお返事は日記の一番下に書いてあります
お知らせ
12月26日に動画をアップロードしましたー
プロフィール

ぎょろ

Author:ぎょろ
おこしいただきありがとうございます!
メール、コメントなどお気軽にどうぞー。
相互リンクも大歓迎です!

メール→bonyarinahibi@yahoo.co.jp

skypeID→bonyarikyorochan



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
