

鳥集まりました!


3羽が・・・。3羽がぁー!


にせきょろ撲滅運動。


死にかけました・・・。


裏声練習中です。

※9月12日にコメントのお返事させていただきました
※コメントのお返事は▼続きを読む▼からどうぞ


ただのサムネ釣りです。


火山島にきました!


うるさい楽園に様変わり。


撮り直しました。
さっきまでトリノホシを撮ってたのですが撮れませんでした。

妹の飼っている小動物が逃げ出し、ごたごたしてるうちに
妹が起きだし撮影続行不可能になりました・・・。
いまだにその小動物は逃走を続け、
家のいたるところをかじかじしています。

檻を勝手に開けるなんて予想GUYデス!

また今度撮り直しいたします。
しばしお待ちください・・・。




ちょっと姿を見せないと思ったら・・・またおまえか・・・。




特にゲームオーバーの要因がないんですけど・・・
フィールドがでかすぎる!


これからは一人旅です。




サムネが両方ストリーマーです。

※9月12日にコメントのお返事させていただきました
※コメントのお返事は日記の一番下に書いてあります


編集のときにどんな音楽を入れたらいいのかわかりません。

※9月10日にコメントのお返事させていただきました
※コメントのお返事は日記の一番下に書いてあります


嵐を甘く見てはいけません。

※9月10日にコメントのお返事させていただきました
※コメントのお返事は日記の一番下に書いてあります


ボンヤリ進んでおります。


アクセルが利かなくなるという新しい要素があるようです。

※9月7日にコメントのお返事させていただきました
※コメントのお返事は日記の一番下に書いてあります


9月6日に間に合ってません。
435人

どうゆうことですかwww


サバイバルとは生きると言うことです。

これとは別に


トリノホシを二人で実況されてる方々がいらっしゃいましたので、
是非ご覧ください。
僕の動画の1000万倍以上おもしろいです!
僕も負けないようにがんばりたいと思います。

※9月5日にコメントのお返事させていただきました
※コメントのお返事は日記の一番下に書いてあります



キシャーー!

※9月5日にコメントのお返事させていただきました
※コメントのお返事は日記の一番下に書いてあります


なんとかゲームが進行しそうです。


鳥が怖いです。


相互リンクしていただいたおにいちゃん様が東のルートにいきましたので是非ご覧ください。


僕の動画より1000万倍面白いので皆さん視聴しましょう。

※9月2日にコメントのお返事させていただきました
※コメントのお返事は日記の一番下に書いてあります
お知らせ
12月26日に動画をアップロードしましたー
プロフィール

ぎょろ

Author:ぎょろ
おこしいただきありがとうございます!
メール、コメントなどお気軽にどうぞー。
相互リンクも大歓迎です!

メール→bonyarinahibi@yahoo.co.jp

skypeID→bonyarikyorochan



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
