

なかなか進みますん。




ペプシ先生の次回作に期待します。




長編が続きます。


画質が・・・。


キャプテンハリアーを見てみたいです。


エンディングを目指して。


ハッピーエンド!めでたしめでたし。


次でエンディングになります。・・・多分。


ついにはげご本人の登場です。


ブリザード・・・だと・・・?

※10月11日にコメントのお返事させていただきました
※コメントのお返事は▼続きを読む▼からどうぞ


初のゲームオーバー。

ヒステリックエミリー。

※編集で入れようと思っていたイベントを入れ忘れてため
 一度削除しました。
 御迷惑おかけして申し訳ありませんでした・・・。

新しくアップしましたー。


あきらめないこととパスワードが重要です。


八仙「南の湖まで行きたいです!」
・・・それくらい出来るだろう。

お知らせは▼続きを読む▼から


サムネは次回のヒッチコック無双の予告です。
お知らせ
12月26日に動画をアップロードしましたー
プロフィール

ぎょろ

Author:ぎょろ
おこしいただきありがとうございます!
メール、コメントなどお気軽にどうぞー。
相互リンクも大歓迎です!

メール→bonyarinahibi@yahoo.co.jp

skypeID→bonyarikyorochan



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
