

戒めろ!

日記&コメントのお返事は続きを読むからどうぞ。


迷ってます。



メリークルシンダ!

コメントのお返事は続きを読むからどうぞ。

かなりのクソ動画に仕上がりました。
ご視聴にはすさまじい忍耐力が必要です。
ご注意ください。

日記&コメントのお返事は続きを読むからどうぞ。
動画を上げましたが、激しく音ズレしていました。
クソ動画がアルティメットクソ動画になってしまったので
一度削除しました。
大変申し訳ありませんでした。

あと、もうひとつご報告があります。
1月5日から2月1日までまた遠出をします。
この間は動画のアップロードが出来ない恐れが
ありますのでご了承ください。


最終回という名の始まり。
おつかれさまでしたー!

日記&コメントのお返事は続きを読むからどうぞ。


終わりの予感。


見せ場のないビート。
土曜日のせいか、回線がダメなせいか
アップロードに五時間掛かりました・・・。
どうにかしてくれー!


ヒャッハー!!

アンダーカバー後半戦です。


金のサイとの出会い。


いろいろ出てきました。

にこごりさんの動画に出させていただきました。
動画を見て思ったんですが、にこごりさんが話しかけてくれているのに
ゲームに集中していて、返答がテキトーだったのがすごく申し訳ないと思いました。
そのくせ回復剤取りのがしているし・・・。
いろいろ御迷惑おかけしました。
これからも頑張ってください!

そんなことよりPart1からみましょう!


お久しぶりです。

日記&コメントのお返事は▼続きを読む▼からどうぞ。
お知らせ
12月26日に動画をアップロードしましたー
プロフィール

ぎょろ

Author:ぎょろ
おこしいただきありがとうございます!
メール、コメントなどお気軽にどうぞー。
相互リンクも大歓迎です!

メール→bonyarinahibi@yahoo.co.jp

skypeID→bonyarikyorochan



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
