

バーニング!
個人的に気に入ってる写真があるんですが、
デジカメに入ってるのでまた今度にしようと思います。

201101261412001.jpg

日記&コメントのお返事は続きを読むからどうぞ。


また風邪をひきました。
今年は厄年かもしれません。


ゲームオーバーになりすぎてここから態度がすごく悪いです。
いまさら己の心の狭さに嘆きます。


出先からのアップロード。
家の回線とは比べ物にならないほど早くてあせりました。

日記&コメントのお返事は続きを読むからどうぞ。
今日から1月31日まで出掛けてきます。
動画ですが、体調不良でマックスペインしか撮影していません。
大変申し訳ないです。
これは出先で編集し定期的にアップロードします。

サルゲッチュは出先でも撮れるように準備したので、
暇があったらやりたいと思います。

JSRFは帰ってきて、
落ち着いたら始めます。

最近とても寒いらしいので
皆さんは体を壊さないように気をつけてください。


コノロウカスッゴクノビルヨ!
※この動画は気分が悪くなるので注意してください!




ゲームオーバーがハンパナイです。

コメントのお返事は続きを読むからどうぞ。


暗すぎたり明るすぎたりしたら言ってください。


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

日記は続きを読むからどうぞ。
お知らせ
12月26日に動画をアップロードしましたー
プロフィール

ぎょろ

Author:ぎょろ
おこしいただきありがとうございます!
メール、コメントなどお気軽にどうぞー。
相互リンクも大歓迎です!

メール→bonyarinahibi@yahoo.co.jp

skypeID→bonyarikyorochan



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
