

欝だぁー!

※11月28日にコメントのお返事させていただきました
※コメントのお返事は▼続きを読む▼からどうぞ
最近、移動によく都バスを利用するんですが、
車内放送で

「急な電話詐欺に慌てないように家族の合言葉を決めておきましょうー。」

と言うのを必ず聞きます。

慌てるなって言うのもすごく難しいと思いますし、
合言葉ってw
「ツーカー」とか「開けゴマ!」とか言うんですかねw
それはそれで面白いですけど、毎回毎回はめんどくさいですよねー。

もう少し他の対策を教えて欲しいですw

~コメントのお返事~

発泡酒さん

コメントしていただき、ありがとうございます!
ご視聴おつかれさまです。

Bルートのラストはなかなか気分を落ち込ませてくれましたねw
3週目も若干の鬱になる雰囲気が否めませんw

否定的な意見を言ってしまい、すいませんでした・・・。
100パーセントにならないと思いますが、3週目クリア後に
ちまちま目指したいと思います。

3週目はもうしばらくお待ちください・・・。
近日中に合間を縫って撮影したいと思います。
これからもがんばらせていただきます!

追記

わざわざお返事ありがとうございます!
まだ親が居座っていてなかなか撮影する時間がありませんw
じっくりがんばりたいと思います!
スポンサーサイト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
年末ゲームラッシュ
NEW Topics
ハッピーニュージェイソン
アンチャ Part14
アンチャー 2本立て詐欺
アンチャー Part12
アンチャーテッド
Comment
お疲れ様です!
久々のコメントになりますw
最初にBルートクリアお疲れ様でした!
Aルートとは少し違った内容でしたので楽しめました。最後は少し寂しい気持ちになりますが・・・orz
因みにクエスト達成率100%にしてと書いたのは私ですw
3週目もやるということなのでうpされ次第見たいと思っています。
大変だと思いますが、頑張ってください!
お疲れ様です!
いえ、気にしないで下さい。
3週目は私もそういう感じがします・・・。
100%の件ですが、中々大変だと思うので無理をなさらずw
じっくり待っていますので、きょろちゃんさんのペースでうpして頂ければと思います。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
12月26日に動画をアップロードしましたー
プロフィール

ぎょろ

Author:ぎょろ
おこしいただきありがとうございます!
メール、コメントなどお気軽にどうぞー。
相互リンクも大歓迎です!

メール→bonyarinahibi@yahoo.co.jp

skypeID→bonyarikyorochan



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
