

本当にお疲れ様でしたー!

※12月24日にコメントのお返事させていただきました
※コメントのお返事は▼続きを読む▼からどうぞ
ついに・・・ついにトリノホシ終了しました!
本当に長い間やってしまいました・・・。
ゲーム自体の難易度だとか半年間の放置とかも今となってはいい思い出ですw

うーん・・・でも、竜は何でいきなりで出来たのか、
なぜいままで発見されなかったのかなどいくつか疑問が残るおわり方でしたね。
まぁヒュー君が無事なら全然かまわないんですけどねw
エンディングはどれもとても良かったですし!
次回作に期待しますw


今後ですが、一度動画テストをしてから
また新しくゲームを始めたいと思います
お暇がありましたら動画テストの方お付き合いください。

テストせずにやってしまいましたw

~コメントのお返事~

発泡酒さん

コメントしていただきありがとうございます!
こちらこそご視聴お疲れ様でしたー!

見苦しいぐだぐだ動画でしたが
楽しんでいただけたなら幸いです。
コメントのおかげでなんとかクリアできました。
実況の方でも本当にありがとうございました!

動画のほうですが、まもなく編集が終わると思いますので
よろしかったらまたお付き合いください!
スポンサーサイト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
プレゼントは新発見
NEW Topics
ハッピーニュージェイソン
アンチャ Part14
アンチャー 2本立て詐欺
アンチャー Part12
アンチャーテッド
Comment
3週目お疲れ様でした!
3週目お疲れ様でした!
最初から見ていて飽きずに全ルート楽しんで見ました~。
実況の方はコメントなどに返事をしてくれるので、私も多々コメントしましたw
次回作期待して待っていますので、できれば何かやっていただければなと思います。
うpされ次第見たいと思っていますのでw
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
12月26日に動画をアップロードしましたー
プロフィール

ぎょろ

Author:ぎょろ
おこしいただきありがとうございます!
メール、コメントなどお気軽にどうぞー。
相互リンクも大歓迎です!

メール→bonyarinahibi@yahoo.co.jp

skypeID→bonyarikyorochan



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
