



ゲームは長時間やると疲れるので休憩しながら遊びましょう。

※1月13日にコメントのお返事させていただきました
※コメントのお返事は▼続きを読む▼からどうぞ
ゲームを長時間やりすぎて後半ひどく疲れてしまいました。
昔はこんなことなかったのに・・・。
やはりもう歳ですかね。
今後はもう少しこまめにやりたいと思います。

~コメントのお返事~

未来のコックさん

コメントしていただきありがとうございます!
ほどほどに楽しみながら、無理しないようにしますw

少しでも楽しんでくれたなら、幸いです。
期待に応えられるようがんばらせていただきます!
これからもよろしくお願いします。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
生還と動画アップ
NEW Topics
ハッピーニュージェイソン
アンチャ Part14
アンチャー 2本立て詐欺
アンチャー Part12
アンチャーテッド
Comment
無理なさらずに(・∀・)
ぁまり長時間無理なさらずに、これからも絶対絶命都市3の実況頑張って下さい(=゜ω゜)ノ

いつも楽しみに見させてもらってます!

次も期待してます
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
12月26日に動画をアップロードしましたー
プロフィール

ぎょろ

Author:ぎょろ
おこしいただきありがとうございます!
メール、コメントなどお気軽にどうぞー。
相互リンクも大歓迎です!

メール→bonyarinahibi@yahoo.co.jp

skypeID→bonyarikyorochan



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
