前回にこごりさんと一緒にやらせていただいたマリカーの罰ゲームです。



前回と同様かなり妙なテンションになっていて
罰ゲームといえるのか分らないほどグダグダ動画です。




このコラボの動画はにこごりさんが企画、動画の編集、アップロードをしてくださって
本当にお世話になりました。ありがとうございます。
にこごりさんの実況動画はおもしろいので是非見てください!

またこうゆう動画を作りたいなぁーと思いました。

10月8日にコメントのお返事させていただきました
スポンサーサイト
NEXT Entry
バンピートロット ガトリング編
NEW Topics
ハッピーニュージェイソン
アンチャ Part14
アンチャー 2本立て詐欺
アンチャー Part12
アンチャーテッド
Comment
お疲れ様でした。
レミングスの画面久しぶりに見ました。

コメントにも書いたんですが、小さい頃にPCゲームでやって、
わけもわからず全部自爆させてしまったという・・・
カウント始まって爆発してしまったあの悲しさはいまだにトラウマになってますww
視聴ありがとうございます!
コメントしていただきありがとうございます。

おー、昔やったことあるんですか!
あれびっくりしますよね!
いきなり爆発して・・・グ、グロイ・・・
って感じですよw
ぼくもレミングスがトラウマになりましたw
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
12月26日に動画をアップロードしましたー
プロフィール

ぎょろ

Author:ぎょろ
おこしいただきありがとうございます!
メール、コメントなどお気軽にどうぞー。
相互リンクも大歓迎です!

メール→bonyarinahibi@yahoo.co.jp

skypeID→bonyarikyorochan



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
