宝石ついにそろったーーーーーーーー!!!



動画の更新が1週間も空いてしまい本当にすいませんでした。
宝石がなかなか集まらず、熱まで出てしまいかなりてこずってしまいました。
今回の動画は動画サイズを設定してないでアップロードしてしまったので
何か不思議なことが起こるかもしれません。
そのときは本当にごめんなさい。アップロードしなおします。

今後、なんか単発で実況しながら、悪人ルートをやろうかなと思ってます。
単発はフリーダムな感じでちょいちょいと
悪人ルートは1,2週間後にアップロードできたらいいかなと思っております。
それでもよろしかったらみてください。

10月17日にコメントのお返事させていただきました
スポンサーサイト
NEXT Entry
ワンダと巨像 12体目、13体目
NEW Topics
ハッピーニュージェイソン
アンチャ Part14
アンチャー 2本立て詐欺
アンチャー Part12
アンチャーテッド
Comment
No title
風邪大丈夫ですか~?
無理しないで動画よりも治療を優先(当然だけどw)して頑張ってください~

悪人ルート期待してますから( ^ω^)
初めまして☆
初めまして、東洋(☆ん・`、)と言うものです☆

今日初めてblogを拝見させて貰いました。
あ、動画の方は大分前から見さしてもらってます☆

これからも頑張って下さい☆

乱文、失礼致しました。
実は今日が誕生日だったりする東洋(☆ん・`、)でしたw
コメントしていただきありがとうございます!!
ロッコォォン!!さん

もうほとんど治ってるのでダイジョブですよ^^
気遣ってくださって本当にありがとうございます。

なぞのセーブデータを見つけたので
来週には動画作成します!がんばります!
過度な期待はしないでくださいね。

東洋(☆ん・`、)さん

初めまして!
わざわざ見に来てくださってありがとうございます!

まともな動画になるようにがんばります!

おおーーー!!!
お誕生日おめでとうございます!!
ビールでお祝いさせてもらいますよw
本当におめでとうございます!!!
No title
初コメです^^

いやぁ久しぶりにビートロ見させて貰いました

自分はガトリングアームをゲットしてなかったので
参考?になりました

悪人ルートすらやってない俺って・・・^^;
楽しみにしていますね

それにしても早くビートロ2の情報が出て欲しいです
祝って頂けるとはw
見に来ますよ、そりゃあw
自分の好きな実況者さんですから♪

まともじゃなくても良いんじゃないですか?
楽しめれば良いんですってw

あ、有難うございます☆
じゃ、僕もチューハイで祝いますw
未s(ry

返事遅れてすいませんでしたι
コメントしていただきありがとうございます!!
マーチェントさん

初コメ&視聴ありがとうございます!

あんな動画で参考?になれば幸いです^^

悪人ルートようやっと録りましたので
何もすることがなくなったときにどうぞw

ですねー。いつになったら更新するんだか・・・。
まぁ気長に待ちますけどね^^

(☆ん・`、) さん

そんなこと言われるとうれしすぎて涙が・・・
本当にありがとうございます!

そうですかw
じゃあ楽しい動画?を目指します!

本当におめでとうございます!
なにかプレゼントしたいくらいですよw
言わなくても分ってますってw
また遅れたι
きょろちゃんさん(何かおかしいw)涙はもっと違う所で流してくださいw
僕は涙より米返してもらえる方が嬉しいですからw

プレゼントなんて(汗汗
じゃ、きょろちゃんさんでw

分かってらっしゃる?w
ですよねーww

返事遅れてすいませんι
お返事ありがとうございます!
(☆ん・`、)さん

僕の涙腺のゆるさはガチですよw
こんなコメントでよければいくらでもお返ししますよーw

はいチョコボールです! つ●

だって僕も・・・ですから!

わざわざ僕のコメントなんか返さなくてもいいんですよw
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
12月26日に動画をアップロードしましたー
プロフィール

ぎょろ

Author:ぎょろ
おこしいただきありがとうございます!
メール、コメントなどお気軽にどうぞー。
相互リンクも大歓迎です!

メール→bonyarinahibi@yahoo.co.jp

skypeID→bonyarikyorochan



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
