

次の更新は本当に4月8日以降になります。

コメントのお返事は▼続きを読む▼からどうぞ。
初めてこの低スペノートパソコンでよかったと思いました。
おかげさまで合宿先からの更新ができました。
これでしばらく動画の更新は出来ませんのでご容赦ください。

今後は暇なときにブログだけでもするかもしれません。
そのときは時間を無駄にしたい方だけご覧ください。

~コメントのお返事~

びんそんさん

初日に車に乗ったのですが、
エンストしまくって切なくなりました。
正直不安ですが、一生懸命がんばりたいと思います!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
途中経過
NEW Topics
ハッピーニュージェイソン
アンチャ Part14
アンチャー 2本立て詐欺
アンチャー Part12
アンチャーテッド
Comment
4月8日以降
4月8日以降が更新ですね。首をなが~~~くして
待っています。
リアルも大事です。充実した日々をお過ごしください。

免許なんか,どんぐらい長い時間乗ったかですよ^^
大丈夫。すぐに慣れます。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
12月26日に動画をアップロードしましたー
プロフィール

ぎょろ

Author:ぎょろ
おこしいただきありがとうございます!
メール、コメントなどお気軽にどうぞー。
相互リンクも大歓迎です!

メール→bonyarinahibi@yahoo.co.jp

skypeID→bonyarikyorochan



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
