ようやく悪人ルートに入ることができました!



今回は導入部だけです。ひさしぶりのイノキに感動しながらプレイしております。

なんか単発でやろうかとも思いましたが、やるようなゲームがありませんw
妹の戦国BASARAでもやってみようかなんて考えてみましたw
やってみようかな?

まぁこれからまたゆっくりバンピートロットをやりますので
よろしかったらみてやってください。

10月17日にコメントのお返事させていただきました
スポンサーサイト
NEXT Entry
ワンダと巨像 14体目、海水浴編
NEW Topics
ハッピーニュージェイソン
アンチャ Part14
アンチャー 2本立て詐欺
アンチャー Part12
アンチャーテッド
Comment
これは期待せざるをえないw
バニラがどんな、悪人になるかwktkww

楽しい動画(?)になるのを期待しときますねw
まぁ、僕の中では楽しいですが☆
未s(ryらしく、チューハイ片手に見ときますw
コメントしていただきありがとうございます!!
(☆ん・`、)さん

バニラ君のどす黒い一面をご期待ください!
しかしまだ選択肢が出てこないんですよね^^;
鬼畜選択肢が選べない・・・w

楽しい動画になるようがんばらせていただきますね!
そういってくださるととてもやる気が出ます!

ぼくもお酒片手に実況していきますw
今後ともよろしくお願いします。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
12月26日に動画をアップロードしましたー
プロフィール

ぎょろ

Author:ぎょろ
おこしいただきありがとうございます!
メール、コメントなどお気軽にどうぞー。
相互リンクも大歓迎です!

メール→bonyarinahibi@yahoo.co.jp

skypeID→bonyarikyorochan



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
