
かなりのクソ動画に仕上がりました。
ご視聴にはすさまじい忍耐力が必要です。
ご注意ください。

日記&コメントのお返事は続きを読むからどうぞ。
動画をとっていて初めての事態だったので
慌てふためいてます。みっともないです。
とても重要な最初の動画だというのに・・・。
恥ずかしいです。

でも、このゲームを続けたいのでアップロードしました。
よろしかったら笑ってやってください。

~コメントのお返事~

未来のコックさん

早く発売して欲しいものですね!
いつになるかわかりませんが絶体絶命都市4
やりたいと思いますw

たぶん100回くらい生まれ変われば、
アンチが湧くくらい面白い動画が作れる僕が出来ると思います。
なので、この僕では厳しいかもしれませんが、
精一杯がんばりたいと思います!

ご意見ありがとうございました!

うp主のファンさん

ファンがいるなんて初耳でした!
本当にうれしいです。

もちろん覚えてますよ!
暇人の僕はコメントでなんとか生きてます。
コメントしていただきありがとうございます。

毎度クソ動画ばかりで申し訳ないです。
大丈夫です!バンピートロットは逃げません!
お金に余裕が出来たときに買えばいいのです。
いつか買ってあげて楽しんでください。

サルゲッチュですかw
ソフトがどこにあるかわかりませんが
見つかり次第やってみたいと思います。

応援に応えられるようがんばらせていただきます。
ご要望ありがとうございました!
スポンサーサイト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
クリスマスバリューパック
NEW Topics
ハッピーニュージェイソン
アンチャ Part14
アンチャー 2本立て詐欺
アンチャー Part12
アンチャーテッド
Comment
No title
動画中の地震は大丈夫でしたか?

地震はいつ来るかわかりませんからね~
地震の対策は、大事だと思いますよ。

僕は、たった震度1の地震で、こけて(腰から)2日ぐらい、痛かったですよw

動画を見ている人は多分ほとんどがうp主のファンだと思いますよ。

でわ、頑張ってください。応援してます!!あとメリークリスマス~♪
No title
今トリノホシ動画を見ているんですが
part8と9が繋がっていないのは何故なんでしょうか?
partを見進めて行けば動画内で説明とかしてるんでしょうか?
なんかモヤモヤします(´・ω・`)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
12月26日に動画をアップロードしましたー
プロフィール

ぎょろ

Author:ぎょろ
おこしいただきありがとうございます!
メール、コメントなどお気軽にどうぞー。
相互リンクも大歓迎です!

メール→bonyarinahibi@yahoo.co.jp

skypeID→bonyarikyorochan



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
