個人的に気に入ってる写真があるんですが、
デジカメに入ってるのでまた今度にしようと思います。

201101261412001.jpg

日記&コメントのお返事は続きを読むからどうぞ。
という事で1週間ほど本格的に旅行に行っていました。
いつもと違った雰囲気ですごく楽しかったです。
たまにはこうゆうことも必要です。

いままであまり飛行機に乗ったことがなく、
たぶん初めて夜に飛行機に乗りました。
飛行機から見る夜の街は家の灯りや車のライトがピカピカ光っていて
幻想的でとてもきれいでした。
基本的に乗り物酔いするので飛行機は苦手でしたが、
ちょっぴし好きになりました。
文明の利器ってすごいですね。

~コメントのお返事~


うp主のファンさん

コメントのお返事遅れてしまい大変申し訳ありません。

たぶんまた風邪を引くのでそのときは
ポカリを飲みたいと思います。
お気遣い本当にありがとうございます。

サルゲッチュですが、特に表記がなかったので
1をやろうかと思っていました。
サルゲッチュ2、サルゲッチュ3もありますので
お好きなものを選んでいただけると助かります。
ご意見お待ちしております。
スポンサーサイト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
マッペ Part13
NEW Topics
ハッピーニュージェイソン
アンチャ Part14
アンチャー 2本立て詐欺
アンチャー Part12
アンチャーテッド
Comment
お疲れ様です
いい写真ですね~

今度どこか行く時は僕も一緒につれって行ってくださいwwwww

ちなみにそこは何処ですか??

風邪の時はポ○リが飲みやすいですよ(少なくても僕はそうw)

サルゲッチュですが1をやって欲しいです。

僕は一応今月に1,2,3とやりましたw(全部捕まえるのていへんでしたw)

1が一番やっていて楽しいですよ
やるなら楽しいほうがいいのでは?

2は、1よりちょっと難易度が下がります。
お猿さんが助けてくれますからねw

3は、すごくむちゃくちゃヤベーほど難易度が下がります。
変身の機能が付きますので・・・・・ですがミニゲームのメサルギアソリットを目的であれば損はないと思います。

でわ僕は1に、一票!!!

それでワ
頑張ってください
PS長文失礼しましたm(_ _)m
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
12月26日に動画をアップロードしましたー
プロフィール

ぎょろ

Author:ぎょろ
おこしいただきありがとうございます!
メール、コメントなどお気軽にどうぞー。
相互リンクも大歓迎です!

メール→bonyarinahibi@yahoo.co.jp

skypeID→bonyarikyorochan



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
