

いまさらながらクリアしました。

謝罪と言い訳とコメントのお返事は続きを読むから
毎度の事ながら半年も放置してしまい本当に申し訳ないです。

最近新しい職に就いたり、精神的にきついことがあったり
なにかとバタバタ落ち着かない日々を過ごしていまして
更新できませんでした。
あと、デッドターゲットモードの隠しステージを録画をしようと
思っていたんですが、さぁやろうと開始したらデータが飛んでいて
結局そのままアップロードしました。

そうゆうところも含めて本当にごめんなさい。

~コメントのお返事~

どこミクさん

コメントしていただいたのに放置してしまって
本当に申し訳ないです。

まぁ再開してみたらこの放置プレイな訳で・・・
今後もかなり不定期な更新になってしまうと思います。
全てにおいて本当にごめんなさい。
出来る限り更新するよう善処いたしますので
これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
バーガーバーガー
NEW Topics
ハッピーニュージェイソン
アンチャ Part14
アンチャー 2本立て詐欺
アンチャー Part12
アンチャーテッド
Comment
No title
お疲れ様でした。
何かを最後までやり遂げる、それだけで素晴らしいことです。
何よりうp主さんの生活が第一ですから、今後も無理をしないでマイペースで大丈夫ですよ。
お久しぶりです★
めまぐるしく過ぎてく毎日の中でも、たまにキョロちゃんの事を思いだし心配していました!!
この半年間で色々なことがあったようで…でもまたこうして、動画更新やブログ更新といったことで安心できました。
この先まだ?キョロちゃんの実況プレーゎ見ていきたいと思いますが、無理をせず体調にゎ充分お気をつけくださぃ!!

長文失礼しました!!
半年ぶりの邂逅
偶然、久しぶりにのぞいてみたら更新されていたので。本当に久しぶりですね。約半年かかったとはいえ返事をしていただきありがとうございます。いろいろと大変だったのですね。とりあえず動画更新ということは、今は落ち着いたというころでしょうか?半年のブランクはさびしかったです。。でもそんなキョロちゃんが(以下略)

それではお体にお気をつけて。次回も作首をながーーーーくして待ってますね。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
12月26日に動画をアップロードしましたー
プロフィール

ぎょろ

Author:ぎょろ
おこしいただきありがとうございます!
メール、コメントなどお気軽にどうぞー。
相互リンクも大歓迎です!

メール→bonyarinahibi@yahoo.co.jp

skypeID→bonyarikyorochan



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
