15体目ナントカ倒しましたー。



久々のプレイ&一番嫌いな巨像との戦いでした。
それに加えて寝起き状態・・・。
本当にしょうもない動画ですね^^;
次こそはがんばりたいと思います!
・・・次で最後なんですけどね・・・。

残りの巨像はあと1体です。

10月27日にコメントのお返事させていただきました
スポンサーサイト
NEXT Entry
ラジオの時間です
NEW Topics
ハッピーニュージェイソン
アンチャ Part14
アンチャー 2本立て詐欺
アンチャー Part12
アンチャーテッド
Comment
No title
15体目、見てきました!!!
こいつは一番戦闘時間のながかったやつです。
泣く泣く初めて攻略サイトに頼ったやつです^^;

次が最後!!!16体目ですね。
なんとなく大きな仏様に見えませんか?そのせいで余計威圧感がww
あいつはほとんど「建築物」ですからね^^;動くの上半身だけですし。立ち死にしますしね。


どうでもいい話ですけど、僕二週目にこのあいだ突入しました!!
タイムアタックでアイテムがウハウハだったりなかったり。
ただ、一体目の巨像が最大溜め一刺しで倒せたのは最高でしたね!!
まぁトカゲ食ってたらのハナシですけど。

最後の巨像、がんばってください!!!!
あと、次の実況はキングダムハーツ、お願いします。
なんなら最新作のどれかで!!(笑)
お久しぶりです(汗
覚えてらっしゃると嬉しいのですが、東洋です(汗
今までネットに繋げる環境が無くて、これませんでしたι
(pcはネットに飛ぼうとしてくれないのでι

まさか携帯が
「あたしお風呂に、入りたいの」
とか言って洗面台にダイブするとは思わなかった…w

今から、きょろちゃんさんの動画巡りしてきますι
巨像も後、1体で終了ですか…
これは、期待しないと☆
あ、バニラの悪人ルートもwktkしながら待ってますんでw

リアルに当たり障り無い様、動画upしていって下さいw
陰からチョコボール食べながら応援しときます☆

以上、乱文失礼しましたw
コメントしていただきありがとうございます!!
サトちゃんさん

こいつはぼくも大っ嫌いです。
最初は偶然に偶然が重なってなんとか倒しました^^;

ついに最後です!たしかに仏様ですねwww
あいつは絶対苦戦するので期待しててください。
立ち死させてやりますよw

2週目おめでとうございます!ノーマルタイムアタックのアイテムは微妙ですけど、ハードはおもしろいアイテムあるので頑張ってください!巨像一撃は気持ちいいですね。

最後までがんばらせていただきます!
次の実況はまだまだ先になりそうです^^;
いちよう言っておきますがキングダムハーツは
クリアしたことありますからなんとも言えないんですよね^^

(☆ん・`、) さん

お久しぶりです!東洋さん^^当然覚えていますよ!
どんまいですw水は本当にやばいですからねwww
僕も海で携帯と泳いだことがありますよwww

最後1体、なるべく早めに倒せるよう善処いたしますw
バンピートロットもがんばらせていただきます!

最近、動画の更新が遅くて本当に申し訳ありません・・・
チョコボールを食べつつ、更新していきたいと思いますw
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
12月26日に動画をアップロードしましたー
プロフィール

ぎょろ

Author:ぎょろ
おこしいただきありがとうございます!
メール、コメントなどお気軽にどうぞー。
相互リンクも大歓迎です!

メール→bonyarinahibi@yahoo.co.jp

skypeID→bonyarikyorochan



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
