201110161123000.jpg

という名のコメントのお返事。
2個目を食べてる途中で気持ち悪くなりました。
続きを読むからどうぞ。

~コメントのお返事~

86Kさん

コメントしていただきありがとうございます!
本当にご視聴お疲れ様でした。

これだけお待たせして優しい言葉をいただけるとは・・・
天国に近づいた気がします。

早く仕事に慣れもう少し余裕が出来るように頑張ります!
これからもよろしかったらよろしくお願いします。


未来のコックさん

半年も更新を空けてしまい、本当に申し訳ないです。
1人でも心配してくださる方がいて毎回放置するたびに幸せに感じます。
本当にありがとうございます!
コメントが欲しくて失踪するのかもしれませんw

この先ですがなんとかやりたいゲームを見つけてきたので
空いてる時間にやっていきたいと思ってます。
暇な時間があればまたよろしくお願いします!

東京などは非常に寒くなっていると聞きます。
未来のコックさんも体調には気をつけてください。
コメントしていただきありがとうございました!


どこミクさん

本当にお久しぶりです。
わざわざコメントしてくださったのに半年放置・・・
本当に申し訳ありません。

ようやくですが、仕事にも徐々に慣れ、心のゆとりが出来てきました。
気にかけてくださってありがとうございます!

季節の変わり目なのでどこミクさんもご自愛ください。
合間を結って更新していきますのでよろしかったらみてやってください。
コメントしていただきありがとうございました!
スポンサーサイト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
この前の夕焼け
NEW Topics
ハッピーニュージェイソン
アンチャ Part14
アンチャー 2本立て詐欺
アンチャー Part12
アンチャーテッド
Comment
No title
キョロちゃんさんお久しぶりです。
ニコニコの更新が少なかったのでとても心配してました。

日記のようなもの の更新久しぶりですね。
ゲーム実況が大変な時は日記のようなものでブログ更新してくれたらなぁとひそかに期待してますw
最近あまり日本でゎぃいニュースが流れないので、キョロちゃんがただただ心配なだけなので‥半年放置くらい全然ぃいですよ!!
それに、コメントくらぃいつでもしますよ☆

新実況楽しみにしてます、また元気なキョロちゃんの声を聞かせて下さい!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
12月26日に動画をアップロードしましたー
プロフィール

ぎょろ

Author:ぎょろ
おこしいただきありがとうございます!
メール、コメントなどお気軽にどうぞー。
相互リンクも大歓迎です!

メール→bonyarinahibi@yahoo.co.jp

skypeID→bonyarikyorochan



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
