201110161719000.jpg

夕日はすでに沈んでいて見れませんでした。
あるよねー。
無駄足おつということでコメントのお返事です。
続きを読むからどうぞ。
~コメントのお返事~

御形さん

大変お久しぶりです!
まだこのクソブログを確認してくれていてとてもうれしいです!
お気遣い本当にありがとうございます。

できればブログだけでもこまめに更新できればいいのですが、
僕の類稀なる文章力のなさで2行しか文章が書けません。
しかし、期待に応えられるように頑張りたいます!
更新が無かったら急かしてやってください。
コメントしていただきありがとうございました!


未来のコックさん

心配していただきありがとうございます。
しかし、事件とは最も遠い僻地 OF The僻地なので大丈夫ですよ!
お言葉に甘えないようにがんばります!
あと、失踪は控えますw

次動画を上げるときは精一杯の元気を見せたいと思います。
そのときは笑ってやってください。
コメントしていただきありがとうございました!
スポンサーサイト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ゲーム買いましたー
NEW Topics
ハッピーニュージェイソン
アンチャ Part14
アンチャー 2本立て詐欺
アンチャー Part12
アンチャーテッド
Comment
はじめまして!
はじめまして。ニコニコ放浪していてたどり着きました!
実況動画楽しく見させてもらってます♪
また新しい動画楽しみにしてます(^o^)/
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
12月26日に動画をアップロードしましたー
プロフィール

ぎょろ

Author:ぎょろ
おこしいただきありがとうございます!
メール、コメントなどお気軽にどうぞー。
相互リンクも大歓迎です!

メール→bonyarinahibi@yahoo.co.jp

skypeID→bonyarikyorochan



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
