最近、夜中にドライブするのがお気に入りなんですが、
いつもの通る道に赤い筋がずーーーっと続いてたんですよ。
誰かがペンキでもこぼしたんでしょうね。
ちょっと怖いから拭いて欲しいです。

コメントのお返事は続きを読むからどうぞ。
どこミクさん

コメントありがとうございます!
二つくらい買ったんですが、両方ともアクションです。
最近心が荒むばかりなので、
オススメのRPGがあれば是非教えていただきたいです。


うp主のファン

お久しぶりです!
更新頻度が低いのは大変申し訳ない限りです・・・。
先があまりない僕なのでその心配ありません!

今ゲーム機のセッティングしてるところなので
多分今日か明日には更新するはずです!・・・たぶん。
そのときは、よろしかったらご視聴お願いします。


いっしさん

ブログの訪問、コメント本当にありがとうございます!

大丈夫、まだ2週間も時間があります!
僕はゲームをする予定にしました。
悲しい・・・!

御形さん

期待に応えられるように頑張ります!

離れて過ごしても愛があれば大丈夫ですって!
大体25日に一緒にいなきゃいけない理由なんて無いはずです。
なんなら一緒にゲームしましょうよ!
コメントありがとうございました。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
アンチャー Part1
NEW Topics
ハッピーニュージェイソン
アンチャ Part14
アンチャー 2本立て詐欺
アンチャー Part12
アンチャーテッド
Comment
オススメのRPG
ベタなところで行くと、テイルズオブグレイセスエフ、テイルズオブエクシリア、あたりがオススメです。テイルズシリーズのいいところはプレイする意味がはっきりしている点ですね。グレイセスなら「守る強さを知るRPG」エクシリアなら「揺るぎなき信念のRPG」特にエクシリアはテイルズシリーズ15週年を記念するだけあって世界観が壮大(しかも現実世界とパラレルになってます)で、キャラクターも生き生きしてしているところが魅力的です。戦闘もよく工夫されていて、これだけでゲームが一本作れてしまうのでは?と思うほどです。二本ともPS3のゲームですが、ぜひプレイしてみてください。きっと後悔はしないと思いますよ。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
12月26日に動画をアップロードしましたー
プロフィール

ぎょろ

Author:ぎょろ
おこしいただきありがとうございます!
メール、コメントなどお気軽にどうぞー。
相互リンクも大歓迎です!

メール→bonyarinahibi@yahoo.co.jp

skypeID→bonyarikyorochan



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
