ラジオが始まりましたー。

ラジオ→http://203.131.199.132:8130/sktnt1.m3u

掲示板→http://jbbs.livedoor.jp/radio/3290/

よろしかったら聴いてください!!
       ↓
ラジオ終了しました

10月28日にコメントのお返事させていただきました
ラジオ無事に終了いたしましたー。

今回、初めてラジオに出させていただきました。
緊張しすぎて、司会者のすかあはさんや聴いてくださる方々に多くの迷惑をかけてしまい
本当に申し訳なく思います。
しかし、色々な実況者さんの話を聞けてとてもためになりましたー。
今後もラジオを続けていくそうなのでラジオ「すかたんち」を是非聴いてくださいねw

最後にいろいろありましたが、司会者のすかあはさん、実況者のナルトさん、にこごりさん、ヤギさん、maroriさん、聴いてくださった視聴者の方々、本当にありがとうございました。
実況者の方はこれからも実況頑張ってください!
視聴者の方々は今回出演なさった実況者さんの動画を是非見てみてくださいね!!
スポンサーサイト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
バンピートロット 悪人ルートPart4
NEW Topics
ハッピーニュージェイソン
アンチャ Part14
アンチャー 2本立て詐欺
アンチャー Part12
アンチャーテッド
Comment
No title
きょろちゃんさん(?)、ラジオ出演お疲れ様でした。
大分緊張していらっしゃいましたが、その後お体に障りはないでしょうか?
昔ぼくが緊張にあまり慣れていないときなどは、体調を崩してしまったりしたこともあるので
ちゃんとご飯を食べて、睡眠を取ってくださいましね。
昨夜は本当にありがとうございました。
ラジオお疲れさまです!
すかあはさん

今回はラジオに出させていただき本当にありがとうございました。
僕が緊張したせいでいろいろご迷惑をかけてしまい本当にすいませんでした。すかあはさんのフォローのおかげで何とか普通に話せて本当によかったです。
体調の方はいたって普通なので大丈夫です。ご飯食べて、寝てボンヤリしておりますw
気遣ってくださり本当にありがとうございます。

こちらこそ本当にありがとうございました。
これからもラジオがんばってください!
楽しみにしています。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
12月26日に動画をアップロードしましたー
プロフィール

ぎょろ

Author:ぎょろ
おこしいただきありがとうございます!
メール、コメントなどお気軽にどうぞー。
相互リンクも大歓迎です!

メール→bonyarinahibi@yahoo.co.jp

skypeID→bonyarikyorochan



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
