パソコンが届きました!
めちゃくちゃでかくて置く場所がないです。
かなりミスってます。
でも、きっと動画の画質が上がるはず!
いろいろソフト入れ直すのでしばし待たれよ。

lenovoの何かのページの音楽が
かっこよすぎてダウンロードしたいです。
是非一回聞いてみてください。

lenovoの何かのページ→http://lenovo-do.jp/?cid=jp|disp|bac|google|branding|45017&

コメントのお返事は続きを読むからどうぞ。
~コメントのお返事~

843さん

コメントありがとうございます!
薄給の僕には本当にありがたいですよ!
まぁもうないんですけどねぇー・・・うぅ。

ヴィータいいですね!
僕はお金がないから様子見します!
是非ご感想お聞かせください。

何か大変申し訳ないです。
でも、たまにそうゆうことってありますよね!
気にしない気にしない!
申し訳ないです・・・。


どこミクさん

自分ボーナスおめでとうございます!

ヴィータ大人気ですね!
明日ということは、ヴィータはもう届きましたか?
羨ましい限りです。ご感想お待ちしています!

僕の動画よりヴィータを遊びつくしてください!
コメントしていただきありがとうございます!


うp主のファンさん

お祝いしていただきありがとうございます!
きっちり使い切りました!

登録し忘れてました・・・。
これから入れてきます!
教えていただきありがとうございました!
スポンサーサイト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
餡掛炒飯 Part8
NEW Topics
ハッピーニュージェイソン
アンチャ Part14
アンチャー 2本立て詐欺
アンチャー Part12
アンチャーテッド
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
12月26日に動画をアップロードしましたー
プロフィール

ぎょろ

Author:ぎょろ
おこしいただきありがとうございます!
メール、コメントなどお気軽にどうぞー。
相互リンクも大歓迎です!

メール→bonyarinahibi@yahoo.co.jp

skypeID→bonyarikyorochan



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
