両方動画あげましたー。





11月4日にコメントのお返事させていただきましたー
バンピートロットは昔の仲間との再会。
彼らの言葉に危うく改心しそうになりました。
悪人ってつらいですね・・・。

現在の階級:中佐


ワンダと巨像はついに最後の巨像です。

巨像の解説をしないドルミンさん・・・
最高の相棒との別れ・・・
移動できない巨像・・・

訳が分りませんがよろしかったら見てみてくださいw
スポンサーサイト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
バンピートロット 悪人Part6 &ワンダと巨像 エピローグ
NEW Topics
ハッピーニュージェイソン
アンチャ Part14
アンチャー 2本立て詐欺
アンチャー Part12
アンチャーテッド
Comment
No title
ワンダと巨像、みてきました~~。
あのビーム避けは神!!!!
当たらないルートとかあるんですか?

終わってしまいましたね~~;
てか16体目倒したら直でエンディングですからね^^;
かなりあせってましたね;

次は感動のエンディング、待ってますね!!
うP主ICOとか持ってないんですか?
コメントしていただきありがとうございます!!
サトちゃんさん

動画の方見てくださってありがとうございます♪
ルートありますよwあれは少しコツがあるんですが、
そんなにむずかしくないので是非挑戦してみてください!

ついに終わりですよー・・・
セーブできると思ってたんですけどね^^;
エンディングだけ別で録ってきますからちょっと待ってくださいね。

ICOもってますよ!
まぁ実家の方にあるんですけどね・・・^^;
No title
実家ですか~~~~。
うP主のICO実況、「ちょっと」期待してます^^;

勝手ですね、ハィ。スミマセン;
No title
ども~(・ε・)ノ
お初です^^
キョロさんの動画は絶体絶命都市から見させてもらってまぁ~す
すごく面白いです
まいかいたのしみにしてまぁ~す
それとモグラの魔人(ジオくん)はこれからもどんな動画でも
できる限り登場させてあげてください^^
それではヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ
ワンダで、焦ってましたねww
焦ってるの、聴いて学校の授業中に吹きそうにw

ワンダも終わったんで、次は何を実況するんでしょうか?
僕的に、ホラー系をww

バンピートロット(合ってますかね?)の悪人ルートは心痛みますよね…
でも、悪人に為るには、元仲間を裏切らないと…
有る意味辛いですよね…

では、応援してますww
コメントしていただき本当にありがとうございます!!
サトちゃんさん

最初、ICOの実況をしようと思っていたのですが、
予想以上に実況されてる方が多くてワンダと巨像になりました。
ワンダも実況者さん多いんですけどねw
いつか機会があったらICOは実況してみたいですね。

ポン酢さん

初めまして!コメント&動画を見てくださってありがとうございます♪
そう言ってくださると俄然やる気が出てきます!

やるゲームにお絵かきの要素があればいいんですけどね^^;
絵心0ですが、ジオ君が出演できるようにがんばらせていただきます!

(☆ん・`、) さん

本当に焦りました^^;
エンディングを録画するためにもう一度あいつ倒すのかと考えると気が滅入りますよ・・・。
授業中にあんなしょうもない動画見ないでくださいよw

しばらく単発でゲームをやりたいなぁと思っております。
単発できるホラーって何でしょうねw?

バンピートロット(合ってますよw)は今つらいですね・・・
音楽の癒しがないのが本当につらいです・・・
しかし!悪人の道を極めてみせます!!
ボンヤリですけどねw
No title
今悪人実況5をみました
♪一生で一度のワープをここで使うよ♪
いいですね(b^ー°)

そしてバジルに死亡フラグですか?w

あとはコニ―の時の決断はナイスファイトでしたね^^
僕はあそこで心が折れましたw

これからもボンヤリ実況楽しみにしてまぁ~す
ヾ(◎皿◎)→ ばいば~いき~ん
ポン酢さんありがとうございます!
視聴ありがとうございます!
これからも多用するつもりなので
気に入ってくださると幸いですw

バジルには社会の厳しさを教えてあげるだけですよ♪

かなり心折れそうですが、なんとか踏ん張ります!
これからも暇なときにでも見てください。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
12月26日に動画をアップロードしましたー
プロフィール

ぎょろ

Author:ぎょろ
おこしいただきありがとうございます!
メール、コメントなどお気軽にどうぞー。
相互リンクも大歓迎です!

メール→bonyarinahibi@yahoo.co.jp

skypeID→bonyarikyorochan



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
