更新が遅くて本当に申し訳ありません・・・。








※11月9日にコメントのお返事させてもらいましたー
※今回から追記にコメントのお返事をさせてもらいます
バンピートロットは善人ルート同様におつかいしてるだけの動画です。
もっと魅力的な任務がやりたいところです。
あと、悪人は補給がただじゃないのがつらいとこですね^^;

ワンダと巨像はようやっとエンディングを録りました。
やっぱりゲームのエンディングはいいですね♪
何度見ても泣いてしまいます。
なので、僕の声がうるさいのでカットしました。

ワンダが終わったので今度こそ単発でゲームをやりたいと思います。
いつか動画内でも言いましたが候補は名探偵コナン、トリノホシ、戦国BASARA、ラクガキ王国2、スカイ・クロラなどをやろうと考えております。
何か他にやってほしいものがありましたら、気軽に言ってください。
持ってる範囲でやらせていただきますからw

~コメントのお返事~

ポン酢さん

ワンダと巨像をクリアまで見てくださって本当にありがとうございます!!
あとひとつワンダの動画をあげる予定なのでよろしかったら見てくださいね。
バンピーは総帥目指してがんばります!

ラクガキ王国2はラクガキしながら雑談しようかなーと思ってたんですが、
普通に遊ぶのもいいかもしれないですね^^

ガッツですねwがんばらせていただきます!


サトちゃんさん

ワンキョwおもしろい省略だと思いますw
本当に切なかったです・・・。操作出来るとこでさえ泣いていて音声カットですからねw

おめでとうございます!&お疲れ様です。
ぼくもお遊びで空中庭園に行く動画作ろうと思ってたんですよw
かなり苦労しますからね^^達成感はありますよねw

バンピートロットは長いですし、
ワンキョ同様しょうもない実況なので本当にお暇なときに見てくださいw


カナさん

ご視聴ありがとうございます!

そうですね・・・
アグロが生きててくれて本当にうれしいですけどね・・・

涙なくては見れないですよワンダと巨像のエンディングは;;
実は僕はあのおじさんたちが祠に入ってくる時点で目がウルウルしていましたw

はい♪がんばらせていただきます!

スポンサーサイト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
バンピートロット 悪人ルートPart7,8
NEW Topics
ハッピーニュージェイソン
アンチャ Part14
アンチャー 2本立て詐欺
アンチャー Part12
アンチャーテッド
Comment
No title
ども~(・ε・)ノ
ワンダと巨像クリア
(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)
オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
バンピートロットは大佐を超えて准将になりましたね^^

あと単発で言ったら個人的にはラクガキ王国2でまた
オムライスプーンマンの活躍が見たいですね
それかあの手足の長いのこのこ見たいな奴もまた見たいですね^^
とまぁ~こんな感じです
これからもがんばってくださいレ(゜゜レ) ガッツだぜ!
ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ
No title
ワンダと巨像・・・略して「ワンキョ」・・・・・・・
ついに終わってしまいましたね・・・・・・・・こんな時間に見させてもらいましたwww(なんというNEET)

何度見ても、切ない気持ちになってしまうラストです。


関係ない話ですが、握力を必死であげて、空中庭園行ってきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いけたときは超感動しました!!その一瞬はもしかしたらワンキョクリアしたときより感動したかも^^;(えー)


お遊び、楽しみにしてます^^

んでわ~~~~~(最近バンピートロットも見させてもらってます)
やっと・・・
ワンダ君のED見ました。
なんていうか・・・アグロちゃんの痛々しい姿に泣きそうになりながら見てました。

片足動かなくなっても、ワンダ君の元へ一生懸命戻ろうとして・・・でも、ワンダ君いなくて・・・・

ダメダ・・・泣く・・・・動物とか絆物にはとことん弱い・・・・(T0T)

ビークル悪人ルートもがんばってくださ~い。(^^)v
楽しみにしてマス。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
12月26日に動画をアップロードしましたー
プロフィール

ぎょろ

Author:ぎょろ
おこしいただきありがとうございます!
メール、コメントなどお気軽にどうぞー。
相互リンクも大歓迎です!

メール→bonyarinahibi@yahoo.co.jp

skypeID→bonyarikyorochan



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
