ということで今回は「最近やったゲーム」
について日記を書いてみます。暇なのでw
暇なら実況やれよって感じですね^^;すいません。

日記の続き↓

※11月7日にコメントのお返事させていただきました
※コメントのお返事は日記の一番下に書いてあります
でもたまには日記が書きたくなる日もあるんですよ♪

という事で最近やってる又はやってたゲームは

XBOX360 グランドセフトオート4(日本語版)
PS2 サイレントヒル4 ザ・ルーム
Wii スカイ・クロラ イノセン・テイセス
PS イバラード ラピュタの孵る街

などです。
他にもいくつかやってるのですが、
どんだけ日記が長くなるのかわからないので
今回は4本のゲームの話をします。

グランドセフトオート4
今年の10月30日に発売したグランドセフトオートの最新作です。
このシリーズは僕が高1のとき、グランドセフトオート3をやってからずっとやってます。
発売初日に買いに行くほど期待していましたw
今作はまだあまりプレイしていませんが前作に比べ
次世代機ということで格段に画質が上がっています。
車の壊れ方もかなり凝ってますし、物の動きがかなりリアルですよ。
あと、主人公がかなり格好良いですw
僕おじさんキャラすきなんですよねw
しかし相変わらず最初のロードが長いのと人の動きが不自然なのがちょっと残念かもw
興味のある方はニコニコ動画にプレイ動画などがあるので見てみてください!

サイレントヒル4

静岡シリーズの4作目(合ってるのかな?)です。
発売から4年最近ようやくクリアしました。
いつも通りクリーチャーがかなり不気味で怖かったですw
といっても僕は1やったことないんですけどねww
でも、面白かったです!このシリーズの世界観が結構好きだったりしますw
ベスト版もでてるので是非やってみて欲しいです!

スカイ・クロラ

10月16日発売された森博嗣さん原作のゲームです。
今年の夏に映画化されていたので気になって買ってみました。
つまり原作も映画も見ていないということですw
なので基本的に話の流れがわかっていませんw
あと、エースコンバットのPROJECT ACESが開発しているのですが
エスコンもやったことがないんですよねw
何にもわからないままやってみましたがなかなか面白いです!
操作は慣れれば簡単で敵をすぐ落とせるので楽しいですし、
アニメーションが多く、物語の内容もわかりやすいです。
熱い展開もあって途中泣きましたw
あとちょっとでクリアなのでがんばりますw

イバラード

知ってる人がいないと思われる古いゲームです。
知ってる人がいたらびっくりですよw
「ラピュタ」という単語に惹かれてやってみましたw
独特の世界観とたまに見れる絵がすごいいいなと思いました。
操作性と視点が異常に悪いため3D酔いしそうになりましたw
このゲーム内容というよりクリア後のおまけの絵を評価すべきですwww
たぶん売っていたら相当安いと思いますよw


ただのゲームのレビューになってしまいましたw
ぼくは結構ゲームをやるほうなので
またゲームの話とかしたいなぁとおもいますw
そんときは適当にスルーしてあげてください♪

~コメントのお返事~

ぁーぷさん

大体のゲームショップでは年齢確認とかしてませんからね^^
最近だとインターネットとかでも買えますし、
身分証明書とかはいらないと思いますよー。

零も良いですねー♪1と2しかまだクリアしてませんがエンディングが悲しすぎます・・・。
個人的にはかなり鬱ゲーですね;;

バイオは僕も4しかやったことがないですね。
初期バイオの最初のゾンビ登場がかなりのトラウマになってます^^;
正直グロイのはちょっと苦手なんです。
マンガの方がグロかったりしますからねーw

ゲームは時間とられますからねw
戦国BASARAはやったことがないんでなんともいえないですが
見た感じ面白そうですよね^^今度やってみます♪


(☆ん・`、)さん

ですよねー☆
暇人の僕には本当にすばらしいものです♪

シリーズ制覇おつかれさまです!サイレンいいですよね。
僕はPS3もってないので最新作ができません;;
すごいリアルで一回やってみたいですw

グロさwですかwww僕グロすぎると途中ツムかもw
人間ってwww怖いですよwww
ストレスが発散できてるから予備軍じゃないと思いますよw

ありがとうございますw
またくだらない日記をまた書かせていたきますね♪


ロッコォン!!さん

売りませんよwww
お金も今は少しはありますからw
・・・でもやばくなったら・・・・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
スポンサーサイト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
バンピートロット 悪人ルートPart9,10
NEW Topics
ハッピーニュージェイソン
アンチャ Part14
アンチャー 2本立て詐欺
アンチャー Part12
アンチャーテッド
Comment
No title
あの…高1の時グラセフどうやって買ったんですか!?
身分証明とか要るんですかね?
サイレントヒルですか…
私はホラーは零が好きですね。
モンスターホラーは怖くないので
バイハとかはやりませんし、
生きてる人間系のは漫画の方がいいです(血出すぎwww)

私はこの前BASARA英雄外伝買った位です。
では×2
ゲーム良いですよね☆

僕も最近SIRENシリーズ全制覇した所ですww
あの微妙なリアル具合が☆
まぁ、もっとグロさが欲しいですがww
ゾンビとかより、人間を殺るh(ry
僕みたいな奴が、犯罪予備軍ですねw

また、気ままなゲーム日記、期待しときますww
No title
Wiiと360売れば食費に・・・ゴクリ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
12月26日に動画をアップロードしましたー
プロフィール

ぎょろ

Author:ぎょろ
おこしいただきありがとうございます!
メール、コメントなどお気軽にどうぞー。
相互リンクも大歓迎です!

メール→bonyarinahibi@yahoo.co.jp

skypeID→bonyarikyorochan



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
