予想外のことが起こりましたw





※11月12日にコメントのお返事させていただきました
※コメントのお返事は日記の一番下に書いてあります
まさかの悪人ルートエンディングを迎えてしまいましたw
一気に物語が進んでしまいびっくりです・・・
早めに終わってくれてうれしいんですけどねw

次の録画で1年後の物語とエンディング分岐するらしいのでそれを録って
バンピートロットの実況を終了したいと思います。
よろしかったら見てください。


※マイリストを編集してひとつにまとめました。
 所々次の動画がリンクされてなかったりと本当に申し訳ありませんでした。
 今後このようなことがないよう気をつけます。



~コメントのお返事~

ポン酢さん

ご視聴お疲れ様です!

あの後どうなるのか、かなり楽しみですねw
そういっていただけると本当にうれしいです!
今後もボンヤリがんばらせていただきます!!

おぉー!!購入&優勝おめでとうございます♪
あんなしょうもない動画参考にしないでください^^;
とにかくクリアまでがんばってください!応援しています!!


ぁーぷさん

ご視聴本当にありがとうございます!

どんどん任務が進みますからね^^;
一気にクリアしてしましましたw
バジルのおかげでバニラは新世界の神ですよw

次の実況についてはまだ明確に決まっていないんですよ・・・
投票を参考にしてやりたいとは思っておりますので
もうしばらくお待ちください。
スポンサーサイト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
動画の作り方 録画編
NEW Topics
ハッピーニュージェイソン
アンチャ Part14
アンチャー 2本立て詐欺
アンチャー Part12
アンチャーテッド
Comment
No title
バンピートロット悪人プレイお疲れ様でした
1年後の物語も楽しみにしています^^
あとはこれからもキョロさんの動画楽しみにしてます

あとバンピートロット買いました^^
今はビークルトーナメントで優勝したとこくらいです
キョロさんの動画を参考に頑張らせてもらいます(b^ー°)

それではヾ(◎皿◎)→ ばいば~いき~ん
No title
悪人ルートお疲れ様でした^^
ラストが急展開すぎる。
デスノみたいだったよ…
バジル…僕の勝ちだ!
みたいな感じでwww
結局次は何の実況するんですか?
以上です。
ではノシ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
12月26日に動画をアップロードしましたー
プロフィール

ぎょろ

Author:ぎょろ
おこしいただきありがとうございます!
メール、コメントなどお気軽にどうぞー。
相互リンクも大歓迎です!

メール→bonyarinahibi@yahoo.co.jp

skypeID→bonyarikyorochan



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
