ついにワンダと巨像最後の動画です。



※11月日にコメントのお返事させていただきました
※コメントのお返事は日記の一番下に書いてあります
最後にして最高に無意味な動画を上げてしまいましたw
祠を登る動画があるにも関わらずやってみました。
なかなかのしょうもない動画に仕上がりましたよw
本当に暇なときに見ていただければ幸いです。

ワンダと巨像を見てくださった方々、いままで本当にありがとうございました!
これからも実況の方がんばって行きたいと思いますので
よろしかったらこれからもお付き合いください!!
実況終わるたびに同じようなことを言うのでご勘弁くださいw



・ラジオ「すかたんち」

この前出させていただいたすかあはさんのラジオのマイリストがありますので
こっそり宣伝させてもらいますw



よろしかったら僕以外の実況者さんのパートを御覧ください。


~コメントのお返事~

サトちゃんさん

風邪大丈夫ですか?
インフルエンザも流行ってますし、健康には十分気をつけてください。
パソコンは閉じましょうw

ご視聴ありがとうございます!
あんな動画にもそう言っていただけると幸いですw
僕も上に上がれないか試行錯誤しましたよw
結局あきらめて、飛び降りてましたww

本当にしょうもない動画なので、本当に暇なときにでもみてくださいw

たぶんワンダと巨像みたいにゲームをだめにしそうですねw
いつか時期を見てやらさせていただきたいと思います。


ポン酢さん

ご視聴お疲れ様です!
僕の想像力が終わってるおかげで変態を量産してしまいましたw
そう思っていただけると本当にうれしいです!
GAMEOVERはやっぱり良くなかったですかねw
以後気をつけますw

今後も実況がんばらせていただきます!
よろしかったら見てやってください♪
スポンサーサイト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
バンピートロット 悪人ルートLAST?
NEW Topics
ハッピーニュージェイソン
アンチャ Part14
アンチャー 2本立て詐欺
アンチャー Part12
アンチャーテッド
Comment
No title
今日は風邪をこじらして学校やすんでます。
だからPCオープン!!(オィ)

ワンダと巨像、ご苦労様でした!!!!!
最後にふさわしい動画でしたよ^^
僕あの空中庭園についてから、さらに上にいけないか本気で小一時間試行錯誤してましたからね^^;

バンピートロットのほうも、やっと悪人ルートがみれそうなので、そちらのほうもがんばってください!!!!!!

最後になりましたが、本当に、ホントにご苦労様でした!!!!!!

それでわ!!














見たい~~~~~いつでもいいからうP主のICOが見たい~~~~~~~



・・・・・^^:
No title
ワンダと巨像ご苦労様でした^^
巨像には変態とはなたれが多いようですねw
僕はやったことがないのですが楽しかったですよ(b^ー°)
あとは最後の最後にGAMEOVERよかった・・・のかな?
とまぁ~これからも楽しく見させてもらいます
それでは最後にワンダと巨像大変ご苦労様でした
次回の動画も楽しみにしています^^
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
12月26日に動画をアップロードしましたー
プロフィール

ぎょろ

Author:ぎょろ
おこしいただきありがとうございます!
メール、コメントなどお気軽にどうぞー。
相互リンクも大歓迎です!

メール→bonyarinahibi@yahoo.co.jp

skypeID→bonyarikyorochan



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
