最近ボンヤリしてることが多く、実況していませんでした。
本当に申し訳ありません・・・



※11月19日にコメントのお返事させていただきました
※コメントのお返事は日記の一番下に書いてあります
本当に申し訳ありません・・・
まさかのツミですw
本当にどうすればいいんだか・・・わかりませんw
と言うことで今回で暫定的に最終回とさせていただきますw
わかり次第録りたいと思いますので、しばらくお待ちください。

話は変わりますが、クリア?記念としてバンピートロットのボーカルトラックスを買いました!
値段も比較的安価でかなりお得だと思います。
ただフェンネルの曲が入ってないのが残念ですね・・・w
興味があったら是非聴いてみたください!


~コメントのお返事~

ポン酢さん

バンピートロットクリアおめでとうございます!!
いろいろサブイベントなどがありますので暇がありましたら、
やり込んでみてくださいw

フェンネルの歌はサウンドトラックの方に入ってるらしいですよw
ロッコォーン!!聞きたいんですけどねw
お金がなくて買えません・・・w

考えてるんですが、まだ決まってないんですよw
ぐずぐずして本当にすいません・・・。
未定ですが、がんばらせていただきます!

皆様からのコメントのおかげでどうにか打開できたので
少々お待ちくださいね♪


(☆ん・`、)さん

ご視聴お疲れ様です!

たしかにおかしいですよねw
一番「楽しい」歌なんですけどねwww残念です・・・w

SIRENですか・・・wSIRENはクリアしたことあるんですよw
その上僕あんまり怖がらないからいいリアクションできないんですよねw

しょうもない実況を続けていきますので、
お酒を飲みながら気長にお待ちくださいw

コメントありがとうございます♪


サトちゃんさん

ご視聴本当にお疲れ様です!
ゆっくり暇なときにでも見ていただければ幸いですw
そうですねwすぐにエンディングになってしまいましたwww

今さっきゴミ捨て場に行ってみたところ
ビークルがありました!本当にありがとうございます!!
すばらしい直感ですね♪

ラチェット&クランクですか・・・
確かに進行が早くて実況しやすそうですよねw
キャラクターもユニークですしw

今後の参考にさせていただきます!
ありがとうございます♪
スポンサーサイト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
バンピートロット 悪人ルート エンディング分岐
NEW Topics
ハッピーニュージェイソン
アンチャ Part14
アンチャー 2本立て詐欺
アンチャー Part12
アンチャーテッド
Comment
No title
とりあえずバンピートロット悪人プレイお疲れ様です
僕もようやくラストのダンディリオンが倒せました^^;
それとボーカルトラックの中にフェンネルのが入ってないなんてショックですよ
ロッコォ~ンが聞きたいですねw

あとこれからは何の実況をやるんですか?
次回作も楽しみにしてます

あとは頑張って暫定の最終回にならないようにしてくださいね^^
それではヾ(◎皿◎)→ ばいば~いき~ん
悪人、(一応w)お疲れ様です☆

フェンネルが入って無いなんてw
一番の楽しみなのにww

次の実況は何が来るんでしょうか?
SIRENとか←
きょろちゃんさんの次回作期待しときます☆
カクテルパートナーと一緒にww

では、お疲れ様でした☆
No title
やっとここまで追いついて、いまさっき見せてもらいました。
悪人ルートは物語の進行が早いwwww
そして展開が急すぎるwwwww

まぁそれは置いといて・・・・・

お疲れ様でした!!!!!!
ビークルについては、ゴミ捨て場に行ってみたらどうでしょう?
まぁ直感ですけどね^^;

今後の実況、期待してますよ~~~~~~。
さっき思いついたんですが、「ラチェット&クランク」なんかどうでしょう?

物語の進行も早いほうですし、いいかも~~~。


それでわ~
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
12月26日に動画をアップロードしましたー
プロフィール

ぎょろ

Author:ぎょろ
おこしいただきありがとうございます!
メール、コメントなどお気軽にどうぞー。
相互リンクも大歓迎です!

メール→bonyarinahibi@yahoo.co.jp

skypeID→bonyarikyorochan



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
