本当に本当に最後です。



よろしかったら見てやってください。

※2月20日にコメントのお返事させていただきました
※コメントのお返事は日記の一番下に書いてあります
長かったバンピートロットもこれで本当に終わりです。

プレイ期間は8月23日から11月24日の3ヶ月間、
総プレイ時間は悪人ルート、録り直しを合わせると
50時間程度、動画の数は66にもなります。
本当に長かった・・・

こんなにも時間がかかってしまい、本当に申し訳ありません・・・。
もっと早くクリアする予定だったんですけどねw予定は当てになりませんw
今後、こんなゆっくりで大丈夫なのかとちょっと不安に思いました。

とにかく最後までやり遂げる?ことができて本当によかったです!
こんなしょうもない動画を見てくださった方、本当にありがとうございました!!
今後も実況を続けていくつもりなので、よろしかったらまたみてやってください。
それでは本当にお疲れ様でした!


~コメントのお返事~

ポン酢さん

動画のご視聴本当にお疲れ様です!
少しでも良い動画だと思っていただけたら幸いです。

ついでに「だが断る」はジョジョの露伴さんの言葉ですw
使いやすい名言なので多用していますw
ジョジョ好きなんですよw

次回作もよろしかったら見てやってください♪


名無しさん

動画のご視聴本当にお疲れ様です♪

長すぎたと思うんですけど、
楽しんでいただけてうれしいです!

こちらこそわざわざありがとうございました!
次の動画も本当に暇なときに見てくださいw


御形さん

長い間本当にお疲れ様でしたー!

気になってたんですが、買えて良かったですね^^
楽しんでプレイしてくださいねー♪
応援しています!

僕なんかの動画じゃ参考にもなりませんですが
おもしろそうだなと思ったら是非プレイしてみてくださいw

これからもがんばらせていただきます!
体にも気をつけますねw


サトちゃんさん

ご視聴本当にお疲れ様です!

音がうるさくて申し訳ないです・・・w飲んでないとテンションが・・・
なのでお酒だけはちょっとはずせないですねw

KHは今回の投票で一番票が多かったのでやろうと思いました。
トリノホシは僕が個人的にやってみたいソフトなのでw

よろしかったら次回もみてやってください♪


(☆ん・`、)さん

ばんぴーのご視聴お疲れ様ですw

ラストらしかったですか?wそれなら幸いですww

お酒はこれから自重しますwたぶん^^;
お互い気をつけましょうw
あと、冷蔵庫の中身も気をつけましょうね♪

がんばらせていただきます!よろしかったらみてください♪


央人さん

しょうもない動画ですので本当にお暇なときに視聴してください!
がんばって更新更新していきたいと思います。
わざわざコメントしていただきありがとうございました!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ゲームを買ってきました!
NEW Topics
ハッピーニュージェイソン
アンチャ Part14
アンチャー 2本立て詐欺
アンチャー Part12
アンチャーテッド
Comment
No title
え~っとまずは
おつかれさまぁ~っす
時間がかかったとはいえ
とても良い動画になっていたと僕は思いますよ
次回作も楽しみにしています
それでは
No title
どうも、お疲れ様でした
長さとかも含くめて、全体通して、とても楽しかったです
次の動画も楽しみにしてます

ありがとうございました!
No title
長かったけどその分とても良い実況だったと思います^^
前に売ってないってコメントしたのは私で、遠出した時に中古ゲームショップを見たらバンピートロット売ってたので買ってプレイしていました。
次に実況するゲームも買うつもりなので次のも楽しみにしております。

それでは体に気をつけて頑張ってください
No title
2度のカキコすんません
あのですねキョロサンの動画を再度見直していたらですねキョロサンがよく
      
     「だが断る」

と言っていたのを聞きましてもしかしてこれは
ジョジョの奇妙な冒険の岸辺露伴さんの言葉か
バクマンのサイコーの言っていた言葉じゃないかと思ったんですがどうですか?
それとも思い付きですかw?
No title
バンピートロット、お疲れ様でした!!!!

ビールを飲みながら実況、それがキョロさんスタイルですよ!!
でも今回ヘッドホンで聞いてたら、ものすごいビールすすり音がwwwwwジュルジュルジュル

そいでわ!!!

キングダムハーツですか~~。

てかトリノホシ(って書くのかな?)ってゲームもめちゃくちゃ気になる!!!!!!
また気長にまってま~す。

ばんぴー(略してみた)お疲れ様です☆
ラストらしい(?)ラストでしたw

酒飲み過ぎですよw
まぁ、僕も人の事言えませんがw
お酒には気を付けて、下さいねw
僕も、冷蔵庫みたら、酒とところてんしか無かったんで(-д-;)

次の、実況まってますw
No title
今日動画発掘したのでこれからですけどバンピ見させて頂きます!!
新作の更新も頑張ってください☆
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
12月26日に動画をアップロードしましたー
プロフィール

ぎょろ

Author:ぎょろ
おこしいただきありがとうございます!
メール、コメントなどお気軽にどうぞー。
相互リンクも大歓迎です!

メール→bonyarinahibi@yahoo.co.jp

skypeID→bonyarikyorochan



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
