ということでキングダムハーツです。

untitled.jpg

※12月4日にコメントのお返事させていただきましたー
※コメントのお返事は日記の一番下に書いてあります
今回の投票で一番票の多かったキングダムハーツを買ってきました。
このパッケージ・・・とても懐かしいです・・・w

しかし、先ほどどれくらい動画があるのか検索してみたのですが・・・
キングダムハーツの実況動画多すぎですってwww

多くの実況者さんがされているので、
正直な話やってよいものなのか・・・かなり悩んでいます。
せっかくなのでやってみたいんですけどねぇ・・・w

なのでトリノホシを先に遊んでみようかなぁと考えております。
ソフトはずいぶん前に買ってから放置していたのでねw

このゲームのジャンルは「SFスカイアドベンチャー」だそうですw

どんなゲームなのか楽しみです♪


というくだらない日記でした。

投票に協力してくださった方、本当にありがとうございました!!
票が多かった候補はメモしておきましたw
もし、また投票するときには候補に加えたいと思います。


~コメントのお返事~

ぁーぷさん

はい!キングダムハーツです♪
決して教祖様の方ではなく、アヒル?の方のドナルドが出るゲームですwww

気が付いたら3ヶ月もやっていました。
長々とやってしまい、申し訳ありません・・・。

アイレムは選択肢が神懸かってますからねw
バンピーの操作法は面白かったのですが、
動きがちょっと良くなかったですね・・・w
それでも僕はとても楽しかったですよ♪


*8さん

初めまして!コメントしていただきありがとうございます♪

そうですねぇ^^
ベスト版が出て本当に安くなりました!
でも、新品で買ったので3000円弱の出費でしたorz

楽しんでいただけるようにがんばらせていただきます!
トリノホシも同時進行でやらせていただくので
本当にお暇なときでもみてやってください♪


ポン酢さん

ついつい買って来てしまいましたw

しょうもない動画になると思いますが
よろしかったらまた見てやってください♪
全部なんて・・・w適当に見ていただけたら幸いですw


サトちゃんさん

KHシリーズ全作プレイしてるってすごいですね!
僕は1と2はやったことあるんですけどね・・・w
FM版は見たことすらないと言う僕ですw

PSPのKHですか・・・できれば欲しいんですけどねwお金が・・・w
なんとかやりくりして買えるようにしたいと思いますw
10月からってwww貯め込みすぎですよw

期待に応えられるようがんばらせていただきます!
・・・実は実家にあるですよね・・・w

下のソフトは個人的にやりたいゲームですw
いつか日記でも書きたいと思いますw

カナさん

とても面白いゲームなんですよ!
がんばって実況してみますので
興味を持ってくださるとうれしいです♪

ワンダと巨像見つけたんですか!
パッケージ綺麗ですよねー♪
巨像と対峙するワンダくんがかっこいいですね!

最初はうまく操作できませんが、すぐ慣れると思いますよ^^
巨像も時間をかければいつか倒せますwww
お金と時間に余裕があったら是非やってみてください♪

マーチェントさん

長い間本当にお疲れ様でした!
悪人ルートもアイレムらしいおもしろい話だったと思いますw
一時の気の迷いというものがありますからね。
でも、本当にやりたくなったら買えます!
だから、大丈夫?ですw

シンプルシリーズのアレですかね?
もしそうならたしかに売ってるところを見たことがないですw
是非挑戦してみてください!
そのときは遊びに行かせていただきますw

そんなこともありますってw
気にしないほうがいいですよw

追記:おぉ!動画の作成お疲れ様です♪
早速拝見させていただきます!
字幕の入れ方すらまともにわからない僕ですが
アドバイスできるように頑張りますw

僕もキングダムハーツ2を友だちから借りて途中までやりましたが
ストーリーを友だちに解説してもらって始めて理解しましたw
楽しんでいただけるように善処いたします!
PSP版はまだ購入するか明確にわかりませんが
購入したら楽しみましょうねー♪


ゲーマ君(yωy*)さん

朝だけどこんにちはーw
動画のご視聴お疲れ様です!

こんなしょうもない動画全部見なくていいですよw
無理せず、適当に飛ばしながら見てくださると幸いですwww
でも、本当にうれしいです♪ありがとうございます!

ゲームを気に入っていただけたようで本当に良かったです^^
ラクガキ王国2の購入おめでとうございます!
面白いゲームなので楽しんでくださいね♪

イケメンボイスだったらよかったんですけどね・・・w
これからも実況をがんばらせていただきます!
お互い体調管理には気をつけましょうね♪
今回はコメントしていただきありがとうございました!

追記:どうも、朝だけどこんにちはーw

検索の仕方ですか・・・たぶん「ボンヤリ実況プレイ」が一番正確に出ると思いますよ。
あとは面倒ですがこの動画更新用のブログを見ていただくのが正確かと思います。
キーワードを訊いているのにまともに答えられず
大変申し訳ありません・・・。


Kennyさん

コメントしていただきありがとうございます!
本当に名作ですからねw
今回やらせていただきたいと思いますw
少しでも楽しんでいただけるように
がんばらせていただきます!
スポンサーサイト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ようやくスタート!
NEW Topics
ハッピーニュージェイソン
アンチャ Part14
アンチャー 2本立て詐欺
アンチャー Part12
アンチャーテッド
Comment
No title
おぉっ!キングダムハーツですか。
ドナルド・マクdじゃなくてダックですねw
それにしても、バンピー長かったですねww
正直アイレムはアクション部分はすぐ飽きますよね。選択肢がメインのg(ry
No title
はじめましてー。
キングダムハーツは最近とんと安くなってますしね・・・私もやってみたいですw
きょろさんの実況も楽しみにしてます。
次のトリノホシも楽しみにしてますー!
No title
ついに次回作が来ましたか^^
楽しみにしています
それでは頑張ってください
全部きっちりと見させていただきますw
ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ
No title
買いましたか~~~!!!!!
僕は2と2ファイナルミックス+を持ってるんですよね~。
1と1のファイナルミックスは友人から借りて、一応全作プレイしてるんですよ。(チェインはファイナルミックス+)

そして今度はバースバイスリープを・・・・
(正直バースバイスリープのためにPSP買ったようなもんですから^^;)
うP主も、お金に余裕ができればバースバイスリープ実況してくださいね~~~~♪
ちなみに僕去年の10月ぐらいから貯金してますwwwww
絶対足りるwww


うP主のKH、楽しみにしてます!!!!
それと、「とても懐かしいです・・」ってことは、以前は持ってたってことですか?

それでわ!!!


KHのケースの下になんか他のケースが置いてあることは気にしません。
きにしませんよーーーーーーーーー
おおっ!!
キングダムハーツ!!実際やった事がないのですっごくきになりますっ。
実況楽しみにしてまぁ~す。

そして。。。今日ゲーム屋さんで初めてワンダと巨像を発見!!
ベスト版だったんですけど、パッケージの絵が綺麗でした。
やってみたいんですが、私はきっと巨像に登れなくて詰んでしまいそうなので止めておこうと思いましたwww
こんにちわ^^
ああ終わってしまった・・・
悪人ルートはやらずに売ってしまったので
ホントに見れてよかったです
今思えば本当に勿体無い事をしてしまった;;

ゲームを買ったといえば自分も今日買ってきました
ぼくの街づくりというかなりマイナーだと思われるゲームで、実況でもしてみようかと思ってます

ってあぁ!コメント投稿確認のメニューの認証用キーワードが4444だwww
不吉すぐる・・・orz
No title
こんにちわ~wヾ(o゚ω゚o)ノUP主さんの動画いつも楽しく見てますw俺の場合今年の11月頃にUP主の事知ったんで随分前の動画から最近の動画すべて見ましたwwものすごく楽しいでっすw一番お気に入りは絶対絶命都市2とラクガキ王国2です(yωy*)王国2見てほしくなってしまいついに買いました+.(*ノェノ)゚+.これからもイケメンボイスで実況動画まってます~w風邪には気をつけてください~                                                                                       長文失礼|彡サッ!
No title
おぉww KHですかww
あのゲームは良いですよねぇw
それでKHの実況を?w
楽しみにしてますよwww
No title
出来ました
実況ではなく字幕付けにしたのですが
おかしな点等多々あると思うので
アドバイスお願いしますw

あと前に書こうと思っていたのですが忘れていたので今書きますね

KHは2と2FM+しかやったこと無かったので正直ストーリーがよく分からずプレイだけしていたという悲しい記憶がありますw
前にゲーム雑誌でドライブを見てこれ面白そうだなぁと思って買ったので^^;
なのでKH動画楽しみにしてますね
あ、自分もPSP版買う予定です!!
No title
こんにちわーヾ(o゚ω゚o)ノ質問ですwUP主(きょろちゃん)の最新動画を見るにはどう検索すればいいのでしょう?w俺はボンヤリ実況プレイでいつも検索しているんですが、もっと正確にUP主の動画を検索できるキーワードがあったらおしえてくださーいww                                               度々の長文失礼|彡サッ!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
12月26日に動画をアップロードしましたー
プロフィール

ぎょろ

Author:ぎょろ
おこしいただきありがとうございます!
メール、コメントなどお気軽にどうぞー。
相互リンクも大歓迎です!

メール→bonyarinahibi@yahoo.co.jp

skypeID→bonyarikyorochan



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
