新しくゲームを始めてみました。

キングダムハーツ


トリノホシ


※12月4日にコメントのお返事させていただきました
※コメントのお返事は日記の一番下に書いてあります
おひさしぶりです!

動画の更新、ブログの更新ともかなり時間が空いてしまい、
本当に申し訳ありません・・・。
おかげさまで体調も良くなり、やる気もかなり充実していますw

そのせいかPS2の体調が優れませんw
動画中に発作が起こったようです・・・。
なんとか最後まで頑張って欲しいものです。

トリノホシから動画を上げると言いながら
結局のところ同時にあげてみましたw
結果オーライと言う事でwご勘弁をwww

またボンヤリとしょうもない動画を上げていきますので
よろしかったら見てやってください。

~コメントのお返事~

サトちゃんさん

動画のご視聴本当にお疲れ様です!
両方ともですか・・・w
無理をせずに興味のあるものだけ見てくださいねw

フィールドが空なのでとても広大で爽やかですねー♪
楽しんでプレイできそうです^^
自重しなくてもいいんですよw

ボンヤリとがんばらせていただきますので、改めてよろしくお願いします!


ポン酢さん

コメントしていただきありがとうございます!

名作を汚さないよう、楽しんで見ていただけるよう、
がんばらせていただきます!

僕もトリノホシはコメントを読んでいて始めて知りました。
これからの展開に期待ですね^^

更新遅れないようにがんばります!
よろしかったら次も見てやってください♪
スポンサーサイト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
トリノホシ&キングダムハーツ Part2
NEW Topics
ハッピーニュージェイソン
アンチャ Part14
アンチャー 2本立て詐欺
アンチャー Part12
アンチャーテッド
Comment
No title
キングダムハーツ、トリノホシ、どちらも見させていただきました。

トリノホシ、なんか爽快感のあるゲームですね・・・・・・・・・
お、俺のゲーム魂があつくなってくるぜ!!!!!

自重しますwwww


それでは、また最後までボンヤリと見させていただきますので、がんばってください!!

んでわ~
No title
待望の最新作僕もキングダムハーツはやったことがあります
とても好きなゲームでした
なので楽しみに見ていきたいです^^
トリノホシについては全く知りませんでした
だから先がどうなるか分からないのでドキドキしながら見させてもらいます
2作同時進行ですが頑張ってください
応援してます
ヾ(◎皿◎)→ ばいば~いき~ん
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
12月26日に動画をアップロードしましたー
プロフィール

ぎょろ

Author:ぎょろ
おこしいただきありがとうございます!
メール、コメントなどお気軽にどうぞー。
相互リンクも大歓迎です!

メール→bonyarinahibi@yahoo.co.jp

skypeID→bonyarikyorochan



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
