また同時にあげて見ました。





※12月9日にコメントのお返事させていただきました
※コメントのお返事は日記の一番下に書いてあります
いい感じに同時進行できましたw

動画を見直してみると
キングダムハーツは戦闘がへたくそだったり、
トリノホシではテキストが長すぎて噛んだり、漢字読めなかったり・・・w
最初からグダグダ感満載となってしまいました。
内容的にはチュートリアルがようやく終了した程度です。

トリノホシは初回プレイなのでどのくらいのプレイ時間になるかわかりませんが、
既プレイ済みのキングダムハーツは予想はつくのでね・・・w
なるべくさくさく進んで行きたいんですけど、ゲームスキルがついてこないwww

・・・よろしかったら見てやってください♪

~コメントのお返事~

*8さん

動画のご視聴ありがとうございます!

なるべく早く更新できるようにがんばらせていただきます!
こんなしょうもない実況でも気に入ってくださるとうれしいです♪
今から録ってこようと思いますw
しばらくお待ちください!


ポン酢さん

動画のご視聴お疲れ様です!

3対1は本当に無理でしたwww
あんなにきついとは思ってもいませんでしたw
次でがんばりたいと思います!

カールの冷静さはさすがですね。
危機的な状況でも乗り切れそうな気がします!
グライダーの操作は慣れていないので
どうなることやら・・・w

これからもがんばらせていただきます!


ぁーぷさん

mp4が再生できないってことですか!?
うーん・・・画質向上のためにしてみたんですけどね・・・
どうしたものか・・・

ちょっと調べてみますね。
まぁしょうもない動画なので見なくていいんですけどねw


ミズチさん

ミズチさん、どうもです!
わざわざ動画のご視聴ありがとうございます!

まだ実家に暮らしていた頃にやったことがあるんですよw
ソフトも実家の方に実はあったりしますwww
がんばらせていただきます!

まだ全然実況の方見れていませんが、
次回作もがんばってください!

コメントありがとうございました!


ロッコォン!!さん

いちよう新しくゲームを始めるときに手入れしたんですけどねw
僕のクリーニング法が良くないんでしょう・・・w
手入れの仕方を勉強してきますw

うーん・・・埃で汚れてるんですかねぇ・・・w
以後気を付けます。
わざわざありがとうございました!
スポンサーサイト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
実況録ったつもりになってた・・・
NEW Topics
ハッピーニュージェイソン
アンチャ Part14
アンチャー 2本立て詐欺
アンチャー Part12
アンチャーテッド
Comment
No title
あいかわらず更新がお早いです!
きょろさんの実況好きなんで嬉しいですっ
続きも楽しみにしてます^p^
No title
キングダムハーツ
ドナルドかわえぇ~っすw
あと3対1の場面はきつかったすね
俺はあのボール打ち返すのができなくて練習しまくったもんですよw

トリノホシ
カールいいですねぇ~
なんかみょーに大人びていて
あとグライダー操作面白そうですね
これからも楽しみにしています

頑張ってください
ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ
No title
久々に新作ktkr・・・
なんですが
mp4wwwwwwww
てことでサヨウナラ・・・・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
キョロちゃんさん、どうもです。
新作、見させて頂きました!KHだけですが。。

KH、やっぱいいですわ・・って即プレイだったんですかw
ってことは売ったとかそういうことですかね?

これからも頑張って下さい><

自分はそろそろ今やってる実況終わりそうなので、次回作の準備をしているところですw

では~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
PS2のレンズ汚れてるんじゃないですか?

もしそれが原因でロード長くなってるなら
薄型PS2なら少し濡らしたメンボウでレンズをちょんちょんっと突くだけで復活するんですけどねぇ・・・。

前にソニータイマーって仰ってましたが、タバコのヤニや埃でレンズが汚れてるだけって可能性もあるんですぜw
No title
酒を飲まないきょろちゃんなんて・・・


酒を飲まないきょろちゃんなんて・・・




フードの無いパーカーみたいじゃないか!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
12月26日に動画をアップロードしましたー
プロフィール

ぎょろ

Author:ぎょろ
おこしいただきありがとうございます!
メール、コメントなどお気軽にどうぞー。
相互リンクも大歓迎です!

メール→bonyarinahibi@yahoo.co.jp

skypeID→bonyarikyorochan



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
