なんとかアップしました。



※12月25日にコメントのお返事させていただきました
※コメントのお返事は日記の一番下に書いてあります
録り直ししてなんとか編集が終わりました・・・。
以後録り直しとかしないように気を付けます・・・。

今回はデスティニーアイランドの2日目、食料集めをしています。
キングダムハーツはムービーが多いので
あっという間に時間が過ぎてしまいます。

時間が長くなると必然的に画質が落ちていき、
エンコード技術のない僕がエンコードするので更に低画質にw
エンコードって難しいです・・・。

あと、暗いところに軽く編集を入れて見ましたが
画面が漂白されただけでしたw
編集って難しいです・・・。

っと、だめなとこしかありませんがよろしかったらみてやってください。


~コメントのお返事~

サトちゃんさん

動画のご視聴お疲れ様です!

スネークの声はかっこよすぎですからね・・・///
やっと物語が動き出しましたからね・・・。
長い作品なので気合を入れてがんばらせていただきます!!

コメントしていただき本当にありがとうございます!


ポンさん

こんばんはー♪
動画のご視聴ありがとうございます!

3対1はかなりまじめにやってしまいましたw
スネークの声、本当にいいですよね・・・///
あのようなお声の持ち主は滅多にいないと思いますよw

彼らは本当にかわいいですよねw
僕は特にドナルドが大好きなんですよ♪

これからもがんばらせていただきます!
いっぱーつ!


マーチェントさん

動画のご視聴ありがとうございます!
1げとおめでとうございますw

ストーリー部分を追ってけばつながりがわかりますので
よろしかったら見てやってください♪
これからも楽しんでいただけるように
がんばらせていただきます!


ロッコォン!!さん

お酒を買うお金がありませんwww

本当に申し訳ないです;;
スポンサーサイト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
キングダムハーツ Part4&5
NEW Topics
ハッピーニュージェイソン
アンチャ Part14
アンチャー 2本立て詐欺
アンチャー Part12
アンチャーテッド
Comment
No title
今さっき見てきました。
初めてやったときはあのスネークヴォイスに萌e・・・・・燃えましたwww

これから急展開ですからね~。
がんばってください!!!!!!!


それでわ~
No title
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン

3対1乙です

スネークそういえば出るんでしたね
俺もあんな感じのハスキーボイスがよかったのにw

あとはドナルドとグーフィーのコントは自分は大好きですねw
それとこれからもがんばってください
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
No title
この動画で初の1げとが取れてよかったですww
2からやってるからすげぇ違和感感じますw
楽しみにしていますのでこれからも頑張ってください^^
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
12月26日に動画をアップロードしましたー
プロフィール

ぎょろ

Author:ぎょろ
おこしいただきありがとうございます!
メール、コメントなどお気軽にどうぞー。
相互リンクも大歓迎です!

メール→bonyarinahibi@yahoo.co.jp

skypeID→bonyarikyorochan



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
