どうにかアップしました。





※12月12日にコメントのお返事させていただきました
※コメントのお返事は日記の一番下に書いてあります
なんとかトラヴァースタウンの終わりまでできました。

全体的に画面が暗く、動画の時間も長くなってしまい、
とても見辛い動画になってしまいました。
本当にすみません・・・。

今後はもっとちゃんと動画を15分程度で切れるように注意したいと思います。
未だにムービーメーカーがちゃんと使えないのも何とかしたいですw

それとは別に動画の更新がかなり遅れて焦っています^^;
最近、ちょっとだけ忙しく動画を録る時間や編集する時間が取れず
本当に申し訳ありません・・・。

もう少ししたらきっと暇になるはず!なので少々お待ちください。

で今回も謝りっぱなしの記事になりました。


~コメントのお返事~

名無しさん

いちよう動画はAviUtlを使ってmp4に変換しているのですが
どうも綺麗にならないんですよね・・・。
AviUtlの数値設定がまったくわかってないせいですね^^;
勉強してきますw
オススメありがとうございます!


準さん

どうもです!動画のご視聴おつかれさまです!

無理に全部見なくてもいいですよw
勉強の息抜きにストーリー部分だけ飛ばし飛ばし見ていただけると幸いですw

コメントとしていただきありがとうございました!


サトちゃんさん

動画のご視聴おつかれさまです!

今後何とかしたいと思いますw
今回は本当に申し訳ありません・・・。

真っ暗なのも僕のクオリティです!
・・・本当にごめんなさい・・・

やつ火力が高すぎますw
負けるかと思いました・・・w

そうですねーw更新速度も遅いですし、
いつ終わるかまったくわかりませんwww
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
トリノホシ Part3&4
NEW Topics
ハッピーニュージェイソン
アンチャ Part14
アンチャー 2本立て詐欺
アンチャー Part12
アンチャーテッド
Comment
No title
AviUtlオヌヌメです
No title
どうも!
昨日寝ようと思ってキングダムハーツのパート1見ちゃったらおもしろくて全部見てしまった準です(;゚д゚)ァ....

僕もやったことありますがこのゲーム本当に面白いですよね!
ストーリー忘れたのでこれからも見させていただきますw
でわでわっ。
No title
PCの調子が悪い・・・・・・
ってことで見させていただきました。

確かに真っ暗動画wwww
でもこれがキョロさんらしかったり(するのかな?)

レオンさん強いですよね~~~~
僕はレオンさんが火球撃ってくるのひたすら待ってましたwwwww

・・・・・・・・・・・・・

どう考えても時間めっちゃかかりますね本当にありがとうございました


そいでわ~
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
12月26日に動画をアップロードしましたー
プロフィール

ぎょろ

Author:ぎょろ
おこしいただきありがとうございます!
メール、コメントなどお気軽にどうぞー。
相互リンクも大歓迎です!

メール→bonyarinahibi@yahoo.co.jp

skypeID→bonyarikyorochan



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
