あまりにも久々すぎる更新です。
本当に申し訳ないです・・・。





※12月25日にコメントのお返事させていただきました
※コメントのお返事は日記の一番下に書いてあります
久々にトリノホシをしましたー。
ただでさえ操作難しいのに、
久しぶりのおかげでグライダーの軌道がやばいことになってしまいましたw

その上ストーリーが進んでいるのかもよくわかりませんw
本当に申し訳なし限りです・・・。

そういえばもうそろそろクリスマスですねぇ・・・。
まったく・・・暇な僕はどうすればいいんだか・・・w
みなさんは良いクリスマスをお過ごしください!


~コメントのお返事~

たぴさん

はじめましてー!
動画のご視聴本当にお疲れ様です。

動画が基本的に長いので飛ばしながらテキトーに見ていただければ幸いです^^;

最近更新が遅くて本当に申し訳ありません;;
年末年始ということでもう少し忙しいので、
更新できないことがあるのでしばらくお待ちください。

わざわざお気遣いありがとうございます!
病弱で申し訳ないですw
たぴさんも健康には気をつけてください♪

コメントしていただきありがとうございます!


ポン酢さん

動画のご視聴ありがとうございます♪

名前ミスどんまいですw
お気になさらずに。

なぜかそうゆうゲームが多いですねw
僕も歳のおかげで涙もろくて得意ではないです・・・
でも、スコールだとか、台風だとか
はもっと苦手なんですよねw

お互い気をつけましょうね♪
わざわざありがとうございます!



サトちゃんさん

いえいえw
こちらこそコメントのお返事遅れてしまい、本当に申し訳ありません・・・

嵐は本当に大っ嫌いです・・・
べんきはすべてにおいてべんき以外の何者でもないですよwww

これからもがんばらせていただきます!
コメントしていただきありがとうございました!!

追記:踏まないでくださいwww


癌細胞さん

し、師匠ぉー!
これまでありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!!


ロッコォン!!さん

産んでいただき本当にありがとうございますwww
スポンサーサイト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
メリークリスマス☆
NEW Topics
ハッピーニュージェイソン
アンチャ Part14
アンチャー 2本立て詐欺
アンチャー Part12
アンチャーテッド
Comment
はじめまして!!!!
ラクガキ王国2をみて
絶体絶命都市2を
途中まで見ました!!!!
絶体絶命都市2
めっちゃ長いですね(;´▽`A
数日かけてやっと
半分ってところです(・д・`)
早くトリノホシ(?)
とか見たいですww
今日も学校から帰って
途中から見ようと思います!!

最近寒くなっているので
風邪に気を付けてくださいね
うp主すぐに風邪気味に
なっちゃいますからww
では、失礼しまぁす
No title
前は名前がポンになってしまったw

あとはトリノホシについてですが
うp主がやるゲームって結構話が重いのが多いですよねw(;´д`)
俺そういうの弱いんすよ(TωT)

あとはスコール?だかのときはすごくきつそうでしたね
ナイスファイトですよw

そんな感じで風邪には気を付けてください

それではヾ(◎皿◎)→ ばいば~いき~ん
No title
昨日見たんですがコメント遅くなってしまいました。スマソww

嵐、ほんといやですね・・・・・・
てかべんきやばいwww
名前、容姿ともどもキモすぐるwwwww
これからも珍獣探s・・・・・・・

バードウォッチングがんばってくださいww


そいでわ
No title
キョロちゃんはワシが育てた!
No title
キョロちゃんを産んだのはワシ!
No title
キョロちゃんを踏んだのはワシ!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
12月26日に動画をアップロードしましたー
プロフィール

ぎょろ

Author:ぎょろ
おこしいただきありがとうございます!
メール、コメントなどお気軽にどうぞー。
相互リンクも大歓迎です!

メール→bonyarinahibi@yahoo.co.jp

skypeID→bonyarikyorochan



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
