さびしくメリークリスマス!!!




ナルトさんと一緒にゲームをさせていただきました!

※1月8日にコメントのお返事させていただきました
※コメントのお返事は日記の一番下に書いてあります
~コメントのお返事~

淀川コナンさん

迷推理すぎますwww
ガチホモフラグすぎるので勘弁してくださいwww
お願いしますw

コメントしていただきありがとうございましたw!


ポン酢さん

動画のご視聴おつかれさまです!

本当にぐずぐずで申し訳ないです・・・w
ノコノコのディフェンス力が高すぎてwww

驚きますよねw
ナルトさんの声の高さは本当にうらやましいです・・
僕も高い声になりたかったですw

楽しんでいただけたなら幸いです♪
後半もよろしかったらご視聴ください!
スポンサーサイト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
マリオパーティ 後半&お知らせ
NEW Topics
ハッピーニュージェイソン
アンチャ Part14
アンチャー 2本立て詐欺
アンチャー Part12
アンチャーテッド
Comment
ズバリ!!
きょろちゃんさんは、ナルトさんと付き合っているんでしょ!
No title
いやー後半が楽しみですよ

だってまだ誰もスターを取らずにラスト5ターンまできちゃうなんてw

それにナルトさんが男だとは驚きました(ってか声たけ~

あとはまぁ~見ててとても楽しいですw

それではヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
12月26日に動画をアップロードしましたー
プロフィール

ぎょろ

Author:ぎょろ
おこしいただきありがとうございます!
メール、コメントなどお気軽にどうぞー。
相互リンクも大歓迎です!

メール→bonyarinahibi@yahoo.co.jp

skypeID→bonyarikyorochan



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
