衝撃でもないゲームの結果は・・・?
ナルトさんとやったマリオパーティの後半です。



今回はゼルダの伝説トワイライトプリンセスを実況されているナルトさんと
一緒にゲームをさせていただきましたー!
何度かお話しして、今回このような形でコラボさせていただくことができました!
本当にありがとうございました!!

実際あって声を聞く動画より声が高く、驚きましたw
ナルトさんは男性なので勘違いしないようにwww

そんなナルトさんの実況マイリストはこちら↓


おもしろいので是非ご覧ください!


~お知らせ~


最近実況が録れず動画の更新が停止状態で、
大変申し訳ありません・・・。

こんな状態なのですが、明日から所用によりしばらく地元の方に帰ることになりました。
なので、動画の更新が1ヶ月ほどできなくなるかもしれないです。

かなりというかとてつもなく更新が空いてしまうので
この度は申し訳ないです・・・。

ブログは暇があったら身近にあった話でもちょくちょく書いていこうと思いますので
よろしかったら見てやってください。

動画の方も再開し始めたら、
暇な時にでも見てやってください!

それではしばらく行って参ります。

※1月8日にコメントのお返事させていただきました
※コメントのお返事は日記の一番下に書いてあります
~コメントのお返事~

御形さん

そう言っていただけると本当にありがたいです^^
あんな動画でよければいくらでもどうぞw

プロフィールの画像は実況者やぎさんが
僕の写真を見て描いてくださいましたw

やぎさんのブログ→http://yagizikkyou.blog.shinobi.jp/

実況もとても面白いのでぜひどうぞ!
残念ながら御形さんはちょっと僕に似てるかもしれないですねw
どんまいですw

わざわざコメントしていただきありがとうございました!
遅すぎますがよいお年を♪


ポン酢さん

動画のご視聴本当におつかれさまです!

やっぱりラストのボーナスは大きいですねw
ナルトさんは本当に可哀そうでしたw

最後までぐずぐずな動画で申し訳ないです・・・
少しでも楽しんでいただけたならうれしい限りです^^
ぜひナルトさんの動画やブログに遊びに行ってください!
これからもよろしくお願いします!


サトちゃんさん

はい♪いってきます!

お疲れのところわざわざコメントしていただき本当にありがとうございました!
体調には気を付けてくださいね・・・
スポンサーサイト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
おまけ
NEW Topics
ハッピーニュージェイソン
アンチャ Part14
アンチャー 2本立て詐欺
アンチャー Part12
アンチャーテッド
Comment
No title
年末年始は誰でも忙しいものです^^更新ができない間はキョロちゃんさんの過去の実況動画を見て楽しんでいたいと思いますw
よいお年を過ごして下さいね
(ところでプロフの自画像?はキョロちゃんさんなんでしょうけど自分で書いたんですか??私にそっくりなんですがwww)
No title
ゲーム中にスターを取っていないにもかかわらず奇跡の2位浮上素晴らしい
そしてゲーム中に頑張ってスターを取ったにもかかわらず最下位になってしまったナルトさん
乙です

見ててとても面白かったですよ
ナルトさんとかも~友達になりたいっすもん
これからも楽しみにしてますね
ヾ(◎皿◎)→ ばいば~いき~ん
No title
今日は眠いので一言・・・・・

「いってらっさい!!!!!」




はぁ、なんだろうこの疲労感・・・


そいでわぁ・・・
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
12月26日に動画をアップロードしましたー
プロフィール

ぎょろ

Author:ぎょろ
おこしいただきありがとうございます!
メール、コメントなどお気軽にどうぞー。
相互リンクも大歓迎です!

メール→bonyarinahibi@yahoo.co.jp

skypeID→bonyarikyorochan



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
