明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!!



近況報告↓

※1月22日にコメントのお返事させていただきました
※コメントのお返事は日記の一番下に書いてあります
実は現在、地元の用事を終えて一人旅にでておりまして
いまのところまだなんとか生きていますw

うまくいけば今月中に家に帰れるはずだと信じたいですwww

とにかく皆様体に気をつけて、今年も元気に頑張りましょう!!


26173252_2074543207.jpg
友達が撮った地元の写真です↑


~コメントのお返事~
インフルエンザさん

お褒めの言葉ありがとうございます!
友だちも喜んでますw
かなりゆっくりさせていただきましたw
本当にすいませんでした。

育てていただきありがとうございますww
改めてがんばらせていただきます!


ポン酢さん

たまには一人でどっかに行くのもいいですよ♪
まぁ友達がいないだけなんですけどねwww

なんとか無事に済みましたw
ご心配をおかけして申し訳ありません・・・。


写真はいいですよねー
デジカメが本当にほしいです・・・
でも高いw

これからもがんばって生き延びたいと思いますw


御形さん

かなり思い切ってみましたw
旅はいいものですねぇw

こちらこそ今年もよろしくお願いします!

そう言ってくださると助かりますw
なんかありがとうございますww


サトちゃんさん

センスのある名前だと思いますよ!
なんとかインフルエンザには罹ることなく終わりそうですw

本当に寒いですね・・・
体を冷やさないように気をつけてください。

はい^^今年もがんばりましょう!!


TSさん

わざわざ動画を見てくださってありがとうございます!
動画更新が止まっていて、本当に申し訳ありません・・・


これからもボンヤリ更新していくので、
よろしくお願いします!!
お互い体には気をつけましょう^^

コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
やっと・・・
NEW Topics
ハッピーニュージェイソン
アンチャ Part14
アンチャー 2本立て詐欺
アンチャー Part12
アンチャーテッド
Comment
No title
良い風景だ!
まあ、あせらずにゆくっりとしてきてください
ちなみに。
きょろはワシが育てた
No title
いいですね一人旅
僕もしてみたいですよw
それにゆっくりでいいですよ
事故にでも会われたらそれこそ一大事ですからね

それと写真いいですね
僕はこうゆうの好きですよ

まぁ~とりあえず生き延びてください
ってことが言いたいんですよw
No title
一人旅・・・なんてかっこいいんだ!w
今年もよろしくお願いしますね^^

ちなみにきょろちゃんさん似で残念だなんて全く思ってないですから^^b
No title
以前の癌細胞s、に続いてインフルエンザs・・・・

キョロさんはつくづく悪い病気に縁があるんですね。www

にしても・・・・・・

寒い!!!!!!!



まぁがんばりましょう。(゜∀゜)
ハイ。


そいでわ~

No title
   さっき動画全部見終わりましたぁ(;つД`)
絶体絶命都市から見始めて、更新待ちまで辿り着きましたw
とても楽しかったです!!!

ゆっくり自分のペースでいいんでうpがんばってください( ・∀・)ノ
お体に気をつけて(*´∀`)
No title
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://zeldatp.blog5.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
12月26日に動画をアップロードしましたー
プロフィール

ぎょろ

Author:ぎょろ
おこしいただきありがとうございます!
メール、コメントなどお気軽にどうぞー。
相互リンクも大歓迎です!

メール→bonyarinahibi@yahoo.co.jp

skypeID→bonyarikyorochan



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
