家に帰ってきましたw
旅も良いですが、インドア派のぼくは我が家が一番ですww

ということで・・

なるべく早めにゲームを再開したいと思います!
長期間更新を空けてしまい、本当に申し訳ありませんでした・・・。
今後ともがんばらせていただきますのでよろしくお願いします!

※5月9日にコメントのお返事させていただきました
※コメントのお返事は日記の一番下に書いてあります
~コメントのお返事~

サトちゃんさん

ただいまなさいwがとてつもなく遅れてしまい、
申し訳ありません・・・。

それは怖すぎますねwww
僕も一人暮らしする前は部屋のゲーム機なくなってるとかありましたよw
心中お察しします・・・。

これからもがんばらせていただきます!


ポン酢さん

大変長らくお待たせして申し訳ございません・・・。
再開までもうちょっと待って欲しいです・・・。本当にごめんなさい;;

家が一番ですwww


紐キュウさん

ただいまーってすぐに返事ができず、本当に申し訳ないです・・・。

もう少しで実況の方も再開できるので、できれば待ってください;;
体調の方はびっくりするほど元気ですよw
お気遣いありがとうございます!


(☆ん・`、)さん

本当にお久しぶりになってしまいました;;
ほんとうにごめんなさい・・・。

もう「久しぶりの我が家」から「いつもの我が家」になってしまいましたw
おかげさまで休暇をとりすぎてしまいましたwww
ゆっくりした結果がこれだよ!


TSさん

お返事遅れてしまい、本当にごめんなさい・・・。
もう少しで再開しますのでよかったらみてやってください!


ケニーさん

コメントわざわざありがとうございます!

はやく上げられるようにがんばりますw
これからもがんばっていきましょう!!


ロッコォォンさん

な、なんだってー!!
だからですか・・・www


央人さん

わざわざご視聴本当にありがとうございました!
少しでも楽しんでくださったなら幸いです。

よろしかったら、また見てくださいw


幼女さん

更新できなくて本当に申し訳ありませんでした。
これからはがんばるようにします!
コメントしていただきありがとうございます!


御形さん

本当にお久しぶりです!
ついに絶対絶命都市3発売しましたね^^
お金なくて買えてませんが;;

僕は全然大丈夫なので心配なさらずに。
御形さんもお体に気をつけてください。


ぁーぷさん

コメントしていただきありがとうございます!

絶対絶命都市3買いましたかwww
まだ買えてなくて、うらやましい限りです・・・。

できるだけ早く買いたいと思いますw


ゲーマー君(*゚ρ゚)さん

更新が停止してしまい、本当に申し訳ありませんでした・・・。
体の方は元気が有り余るほどなので大丈夫です!
わざわざ心配してくださってありがとうございます!!
これからは更新が停止しないようがんばらせていただきます。
スポンサーサイト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
久々アップ! トリノホシ Part5
NEW Topics
ハッピーニュージェイソン
アンチャ Part14
アンチャー 2本立て詐欺
アンチャー Part12
アンチャーテッド
Comment
No title
おかえりなさい!!!!
やっぱり我が家ですよね~~。^^

ってか旅行とか行くと家が不安になるんですよ。ww
たとえばこの前なんか父を家に残して旅行に行ってたんですが、帰ってきたらPCの中にあった画像やら音楽やらが消えてる・・・・・

父「あのな、あんなもん集めてもべつになんかあるわけちゃうし、PC重くなるだけやから全部消しといたで」


・・・・・・・・・・・・




僕はその時初めて殺気を覚えました。(`・ω・´)



個人の話でモウシワケナイ・・・・・・

とにかく、これからも実況がんばってください!!!!
No title
待ってました~8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"
これからも待ちますよ
キョロさんの動画は面白いですからね
再開待ってます
まぁ~俺がインドア派なだけですがねww
No title
おかえり!
まってましたよ!
帰ってきたばっかりで疲れてると思いますので
ゆっくりと体を休めて
万全の状態で実況をがんばってください^^
お久しぶりDEATH!

旅行お疲れ様でしたw
久しぶりの我が家は、如何ですか?w

動画も待ち遠しいですが、きょろちゃんさんの疲れが癒えるまで、待ちますよw
ゆっくりしていってねww
No title
コメント出遅れてしまった(´;ω;`)
うp楽しみにしてます(*´∀`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
きょろちゃんさnの復活祭と聞いて

そしてうp楽しみにしてますよぉ~w
お互い実況がんばりましょう!w 

ではw ノ
No title
ごめんよキョロちゃん・・・
俺が妹さんに実況動画の事バラしたばっかりに、こんな事に・・・
No title
バンピー全部みおわりました><
たのしませてもらいましたよぉ
ありがとうございまっす

かるくファンになりますたww
No title
見る実況が無くて死にそうです。orz
No title
キョロちゃんさ~ん お久しぶりです
絶対絶命都市3発売しましたね~

というか大丈夫でしょうか?更新待ってます(`・ω・´)
No title
久々ぶりですw

絶体絶命都市3発売ですね。
もう買っちゃいましたw
面白いですwww
さすがアイレムクオリティ!

『ぼく、5ちゃい』wwwwwwwwwww
No title
きょろさんお久しぶりです!元気ですか・・・・・・そのようではないみたいですね・・・・w4ヶ月以上更新をされてませんか、大丈夫ですか?風邪引いてないですか?何でもいいので、暇なとき更新してください、心配ですお(。´Д⊂)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
12月26日に動画をアップロードしましたー
プロフィール

ぎょろ

Author:ぎょろ
おこしいただきありがとうございます!
メール、コメントなどお気軽にどうぞー。
相互リンクも大歓迎です!

メール→bonyarinahibi@yahoo.co.jp

skypeID→bonyarikyorochan



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
