何度でも失踪すればいいじゃない!



いいわけありません。

※8月21日にコメントのお返事させていただきました
※コメントのお返事は日記の一番下に書いてあります
大変お久しぶりです!
僕はなんとなく生きています。

これと言って忙しいわけではないのですが、なかなかやる気が出ず、
このような結果になってしまいまいた・・・。
本当に申し訳ありません・・・。

一度始めたゲームはなんとかクリアしたいのですが・・・
キングダムハーツのほうはめっきりやる気が出ません;;

やってほしいと言ってくださった方に申し訳ない限りです。
時間をかけてないやる気を出してボンヤリやっていきたいと思います。

~コメントのお返事~

hunn!さん

ご理解あるコメントありがとうございます!
これからも気ままにボンヤリやっていきたいと思います。
更新速度は上げたいと思いますw


ポン酢さん

コメントしていただきありがとうございます。

いまでも迷走中でございますw
コケしか取れないのだと理解しましたw

ご理解していただきうれしく思います!
これからもがんばらせていただきます!


サトちゃんさん

毎回動画のご視聴ありがとうございます!

鳥の名前は僕のネーミングセンスが腐っているので
是非考えてみてください!

声まねは機会がないほうが助かりますw

次こそはなるべく早めにあげたいと思っておりますので、
気長に待ってくださいw
スポンサーサイト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
起源にしてきょろちゃんランド
NEW Topics
ハッピーニュージェイソン
アンチャ Part14
アンチャー 2本立て詐欺
アンチャー Part12
アンチャーテッド
Comment
No title
気ままにやれば良いんじゃない
こちらは無料で見させてもらってますから
だからどうぞボンヤリとお願いします。
No title
いや~絶賛失踪中には吹きましたww
それにコケしか取れないってのも悲しいっすね(;´д` ) トホホ

動画の方はキョロさんのペースでぼんやりやってくださいレ(゜゜レ)
自分もぼんやりと生暖かい目で視聴させていただきますψ(`∇´)ψ

それではこれからもがんばってください
ヾ(◎皿◎)→ ばいば~いき~ん
No title
ぐあぁ!出遅れた!!ということで見てきましたw

毎度毎度思うんですがキョロさんのネーミングセンスってどうなんですかね?(笑)
鳥に「蟹」ってww


まそれはいいとして、今回は声真似でませんでしたねww




また気長に待ってますので、ボンヤリしすぎてほんとに失踪しちゃわないでくださいね~(笑
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
12月26日に動画をアップロードしましたー
プロフィール

ぎょろ

Author:ぎょろ
おこしいただきありがとうございます!
メール、コメントなどお気軽にどうぞー。
相互リンクも大歓迎です!

メール→bonyarinahibi@yahoo.co.jp

skypeID→bonyarikyorochan



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
