

是非皆さんもやりましょう。

※8月27日にコメントのお返事させていただきました
※コメントのお返事は日記の一番下に書いてあります
単発ってやつを始めて録りました。
しかしとても悔しいです・・・。
近々復讐動画を作ろうと思いました。

最近、体調が若干良くなくのどがずっと痛いです。
夏だからと調子に乗っていたせいでしょうかねぇ。
みなさんは体に気をつけて残りの夏を満喫してください!

~コメントのお返事~

ポン酢さん

なんとか1面クリアできましたw
ありがとうございます!

そうですねw
それ以前にきょろちゃんである必要がありませんもんねw
操作はかなり難しいですw

がんばらせていただきます。
ボンヤリ待っていてください!


サトちゃんさん

そうきました!
一生涯見なくても問題ないですw
本当に本当に暇なときに見てくださいw


ロッコォォンさん
ただいまです!
借金取りに追われていますw
スポンサーサイト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ssk様1周年記念 シャドウゲート
NEW Topics
ハッピーニュージェイソン
アンチャ Part14
アンチャー 2本立て詐欺
アンチャー Part12
アンチャーテッド
Comment
No title
うp乙です(・ε・)ノ
まずは1面クリア(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)

きょろちゃんランド夢も希望もない世界でしたねww
しかも意外と難しそうだったしw

復讐動画も楽しみにしてます(b^ー°)
それでは次回うpも待ってま~す
No title
そ  w  う  w  き  w  た  w  か  w





つってもまだ見てないんですがww
No title
おかえりキョロちゃん
借金苦なのかい?w
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
12月26日に動画をアップロードしましたー
プロフィール

ぎょろ

Author:ぎょろ
おこしいただきありがとうございます!
メール、コメントなどお気軽にどうぞー。
相互リンクも大歓迎です!

メール→bonyarinahibi@yahoo.co.jp

skypeID→bonyarikyorochan



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
