

鳥が怖いです。


相互リンクしていただいたおにいちゃん様が東のルートにいきましたので是非ご覧ください。


僕の動画より1000万倍面白いので皆さん視聴しましょう。

※9月2日にコメントのお返事させていただきました
※コメントのお返事は日記の一番下に書いてあります
動画をあげようと思ったら、90人待ちでした。
さすがに心が折れました。
プレミアム会員が憎いですw
僕もお金があったら・・・。

今回の動画ですが、
地面にぶつかったり、鳥に襲われたりと踏んだりけったりです。
とにかくがんばります。

~コメントのお返事~

ポン酢さん

動画のご視聴おつかれさまです!

カールは鬼畜でしたねw
マーカーの位置をよく考えて欲しいです。

このゲームの難しさが上がってきましたねw
こんなぐずぐず動画でも楽しんでいただけるなら幸いです!
次回もがんばらせていただきます。


サトちゃんさん

このゲームが楽しくなってアップ速度が若干上がっておりますw

がんばって動画の方あげていきますので、
お暇なときにご視聴ください!
スポンサーサイト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
トリノホシ Part13
NEW Topics
ハッピーニュージェイソン
アンチャ Part14
アンチャー 2本立て詐欺
アンチャー Part12
アンチャーテッド
Comment
No title
実況の紹介、ありがとうございます。^^
まさか動画中でも言っていただけるとは思ってもみませんでした。w
これからも実況のほう、楽しみに見させてもらいますね。
No title
第12回お疲れさまです
グライダーのクエストあれ大変そうでしたねw
しかもカールが地味に鬼畜(;´д` )

ホントに踏んだり蹴ったりでしたね
でもその方が面白いですしおいしいですよねψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

それでは次回うp待ってまーす
No title
あわわわわwww

UPが早い・・・・・・
見るのが追いつきませんwww

早く見なければ( `・ω・´)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
12月26日に動画をアップロードしましたー
プロフィール

ぎょろ

Author:ぎょろ
おこしいただきありがとうございます!
メール、コメントなどお気軽にどうぞー。
相互リンクも大歓迎です!

メール→bonyarinahibi@yahoo.co.jp

skypeID→bonyarikyorochan



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
