

サバイバルとは生きると言うことです。

これとは別に


トリノホシを二人で実況されてる方々がいらっしゃいましたので、
是非ご覧ください。
僕の動画の1000万倍以上おもしろいです!
僕も負けないようにがんばりたいと思います。

※9月5日にコメントのお返事させていただきました
※コメントのお返事は日記の一番下に書いてあります

今回の島は本当にやばいです。
常に嵐が吹き荒れ、上をナウシカに出てくる虫が飛んでいます。
なるべくならさっさと基地のある島に行きたいのですが・・・。
とりあえず早く渡り鳥と合流したいと思います。

ようやく家の妹の夏休みが終わり、動画が撮りやすくなりましたー。
実際問題朝5時から撮り始めるとテンションが・・・w
現に今回はかなりテンションが低いです。
これからはなるべくテンションを上げるようがんばります!

~コメントのお返事~

ポン酢さん

連続で動画のご視聴おつかれさまです。

もうあの虫はデフォでいるものなんでしょうかねぇw
嵐がデフォルトにならないように祈りますww
カールはパソコンなのでしょうがないですw
アレがテンプレ回答です。

なるべくストーリーが進むようがんばりたいと思います!
スポンサーサイト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
パネェっす!
NEW Topics
ハッピーニュージェイソン
アンチャ Part14
アンチャー 2本立て詐欺
アンチャー Part12
アンチャーテッド
Comment
No title
第15回乙です
今回の島虫はいるし嵐は吹き荒れるはで大変ですねw
それに今回カールキノコについてドジっ子発言でしたね(* ̄ー ̄)

ストーリーが大きく動き出して面白くなってきましたねw

それでは次回うp待ってま~す
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
12月26日に動画をアップロードしましたー
プロフィール

ぎょろ

Author:ぎょろ
おこしいただきありがとうございます!
メール、コメントなどお気軽にどうぞー。
相互リンクも大歓迎です!

メール→bonyarinahibi@yahoo.co.jp

skypeID→bonyarikyorochan



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
