

アクセルが利かなくなるという新しい要素があるようです。

※9月7日にコメントのお返事させていただきました
※コメントのお返事は日記の一番下に書いてあります
更に鬼畜さを魅せつけてくるトリノホシ。
そしてカールに嫌なフラグ立っています。
果たして渡り鳥と合流できるのでしょうか・・・?
次回もがんばります!

ついでに動画の途中で言ってるジョジョの正しい名言は
「いいか、ドッピオ…恐怖というものは打ち砕かなくてはならないのだ!それは、今なのだ…今!絶対に乗り越えなくてはならない!それが『生きる』という事なのだッ!」byディアボロ
だそうです。
ジョジョの敵は良いことを言います。

~コメントのお返事~

ポン酢さん

動画のご視聴ありがとうございます!

機械関連のことは全てカール君の管轄ですからねw
怒らせると怖いですw

かなりの名言ですねw僕も好きですよ。
第1部は波紋法だけで戦うとこが好きですねw
第3部から能力がややこしくて・・・w

絶対絶命都市は実家の方から取り寄せたいと思います。
キングダムハーツは一回削除して初めからやり直そうと思っております。
いつやるかはまだわかりませんが、必ずやり直したいと思います。
スポンサーサイト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
トリノホシ Part17
NEW Topics
ハッピーニュージェイソン
アンチャ Part14
アンチャー 2本立て詐欺
アンチャー Part12
アンチャーテッド
Comment
ども~(・ε・)ノ
第16回乙です

アクセルトラブル時から解決時までのキョロちゃんのカールに対しての豹変ぶりがなんか面白かったですww

僕もちょっとジョジョは読ませてもらってました
ぼくが好きなのは「ディオォォオオーーッ君が泣くまで殴るのをやめない」ですかねw
なんかすげー好きです(ノ_<。)うっうっうっ

あと絶体絶命都市是非ともやってほしいですね
そいえばキングダムハーツあれはどうなったんですか?
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
12月26日に動画をアップロードしましたー
プロフィール

ぎょろ

Author:ぎょろ
おこしいただきありがとうございます!
メール、コメントなどお気軽にどうぞー。
相互リンクも大歓迎です!

メール→bonyarinahibi@yahoo.co.jp

skypeID→bonyarikyorochan



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
