

嵐を甘く見てはいけません。

※9月10日にコメントのお返事させていただきました
※コメントのお返事は日記の一番下に書いてあります
基地がある島に着くはずだったのに着いておりません。
まぁ世の中そんなに甘くありません。
にしても厳しすぎると思います・・・。
でも嵐が来るでもなく、巨大虫がいるでもないので
ボンヤリしていこうと思います。

最近暇すぎてブログを若干変えてみました。
たまにこうゆうコトをするとちょっと楽しいです。
あともしやってほしいゲームがありましたら、お気軽にどうぞ!
個人的に短めのゲームを紹介して欲しいですw

~コメントのお返事~

毎度動画のご視聴おつかれさまです!

あの曲がり方は予想外でしたねw
何もないと言うのが唯一の救いと言っても過言ではありません。

黄色いのは何なんでしょうね?w
煙幕過ぎますww
涙ぐましいです。
カール君はすばらしいパートナーです!

喜んでいただいて幸いです。
これからもがんばらせていただきます!
スポンサーサイト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
トリノホシ Part19
NEW Topics
ハッピーニュージェイソン
アンチャ Part14
アンチャー 2本立て詐欺
アンチャー Part12
アンチャーテッド
Comment
第18回乙です
やっぱりそう簡単には終わらせてもらえませんね(;´д` ) トホホ
でも今回の島はホントにボンヤリできそうでいいですね

あとはこやし玉には驚きましたね笑
それにカールが自分の一部を廃棄してまで頑張ってるのを聞くと涙が(ノ_<。)

あと最近はうp早くてうれしいです
ではでは次回うpも待ってま~す
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
12月26日に動画をアップロードしましたー
プロフィール

ぎょろ

Author:ぎょろ
おこしいただきありがとうございます!
メール、コメントなどお気軽にどうぞー。
相互リンクも大歓迎です!

メール→bonyarinahibi@yahoo.co.jp

skypeID→bonyarikyorochan



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
