



サムネが両方ストリーマーです。

※9月12日にコメントのお返事させていただきました
※コメントのお返事は日記の一番下に書いてあります
ラマンスキー博士の言っていたストリーマーがついに姿をあらわしました!
かなりおおきく、すごくかっこいいです!
そして謎の声の正体も明らかになります。
次ぐらいで脱出できたらいいなぁとおもいました。

動画のコメントの方にエロゲのタイトルらしきコメントをいただきましたw
本当にありがとうございます。
しかし、もっていないゲームは買わなきゃならないわけで、
僕はお金がないわけで、今の状況だととても買えそうにありません。
いつかお金に余裕があったら、買いたいとおもいます。
まぁ友達から借りればいいんですけどねw
恥ずかしいので無理ですw
なので相当先の未来になりそうです。
コメントしてくださった誠に申し訳ありません・・・。

~コメントのお返事~

発泡酒さん

動画のご視聴お疲れ様です。
喜んでいただいて僕もうれしいです。
なるべく早く更新できるよう善処します。

あれはとても不思議な生物でしたねw
次も早めに上げますのでよろしかったらご視聴ください!


サトちゃんさん

僕なんかの動画は
パソコンの調子が良くなって、本当にお暇なときにみてくださいw
お気遣いありがとうございます。
サトちゃんさんも体には十分気をつけてください。

いろいろありがとうございますwww


ポン酢さん

動画のご視聴お疲れ様です。

カールは自分から死亡フラグ立てまくってましたからね・・・。
本当に鬱になりそうですが、がんばりたいと思います。

テンションを上げるためにやってみました!
僕はあのイベントで若干癒されましたw

次回もよろしかったら見てやってください。
スポンサーサイト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
トリノホシ Part22
NEW Topics
ハッピーニュージェイソン
アンチャ Part14
アンチャー 2本立て詐欺
アンチャー Part12
アンチャーテッド
Comment
正体
トリノホシpart20&21うpおつです!
毎日更新されるので嬉しい限りです。
謎の声の正体ですが・・・正体を知って笑ってしまいましたw
色々と展開がありましたが、この続きが楽しみです。
(TT)ウウウ・・・・・

うPが早いよキョロちゃん・・・・・・・

まだパート9までしか見れてないよキョロチャン・・・・・・・・

パソコンが壊れかけたよキョロちゃん・・・・・・・

早いのはいいけど無理しないでねキョロちゃん・・・・・・・









太字の文色付きの文字キョロチャアァァン!!!!!!!!!












∑( ゜Д゜)ハッ!







なんだろう、すごいことを言ったような気がする。
ども~(・ε・)ノ
いや~あれですね鬱…うん鬱、鬱真っ盛りですねww
とりあえず
カアァァァーアル
と叫んでしまったw
もぉ~トリノホシこれ完全に鬱ゲーじゃないっすか
全俺が泣きましたよ(ノ_<。)うっうっうっ

それにそのあとよく謎の声の主を探す気になりましたねw
俺ならやらずに泣きはらしてるとこっすよ

それでは次回うpも待ってま~す
ヾ(◎皿◎)→ ばいば~いき~ん
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
12月26日に動画をアップロードしましたー
プロフィール

ぎょろ

Author:ぎょろ
おこしいただきありがとうございます!
メール、コメントなどお気軽にどうぞー。
相互リンクも大歓迎です!

メール→bonyarinahibi@yahoo.co.jp

skypeID→bonyarikyorochan



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
