

裏声練習中です。

※9月12日にコメントのお返事させていただきました
※コメントのお返事は▼続きを読む▼からどうぞ
予想以上に残骸探しが難航しました。
ほぼカットしましたので問題ないですが^^;
この島に来てからストーリーの進行速度が下がってる気がします・・・。
ちゃっちゃと進めるようがんばります。

最近、二人もしくは多人数で実況されている方の動画をよくみます。
こうゆうのもなんですが、すごく楽しそうで羨ましいです。
誰かと一緒にゲームしてるだけで楽しいですよね!
ぼくも友達がいたら是非やってみたいんですけどねぇ・・・。
最近では人と一緒にゲームする機会がなくなってしまい、
なんだか・・・切ないです。
実況とかじゃなくて普通に誰かとゲームがしたくなってしまいました。
なんかのゲームをオンラインでやってみようかなぁとか考えてます。

~コメントのお返事~

サトちゃんさん

なんかすごく申し訳ありません・・・。
しかし、お褒めのお言葉と受け取らせていただきますw

最近はとてもゲームしたい意欲が強くなっています。
たぶんその影響で動画を更新しているんだと思いますw
僕の動画は本当に暇なときご覧ください。

サトちゃんさんも体には十分気をつけてください。


エドさん

どうも、はじめまして!
動画のご視聴ありがとうございます!

ゲームの実況の方、是非やってみてください!
僕はあまりパソコンには詳しくないのですが、
説明書?によると

東芝の「F30/795LSBL」と言うノートパソコンで

CPU:intel Core Duo(1.66GHz)
メモリ:1GB
HDD:160GB(空き容量:60GB)

だそうです。
今ではかなりの低スペックなパソコンらしいです。

こんなもので参考になったら幸いです。
もし実況を始めましたら是非教えてください!
遊びに行かせていただきますw
スポンサーサイト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
トリノホシ Part32
NEW Topics
ハッピーニュージェイソン
アンチャ Part14
アンチャー 2本立て詐欺
アンチャー Part12
アンチャーテッド
Comment
きょ、きょきょきょきょろちゃん・・・・・・・・・



早すぎるよ!!!!

僕はまだパート12から一歩も進んでないよ・・・・・・






というわけで何かありましたか!!??
更新スピードがおそらくニコニコで一番速いですよwww
あんまし無理しないようにしてくださいね。


お体にお気をつけて~~^^
はじめまして、動画拝見させていただきました。

ところで質問なのですが、自分もなにかゲーム実況なるものをやってみようと思っているのですが、きょろちゃんさんはどんなPCのスペックで録画してますか?
もしよろしければ教えてください。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
12月26日に動画をアップロードしましたー
プロフィール

ぎょろ

Author:ぎょろ
おこしいただきありがとうございます!
メール、コメントなどお気軽にどうぞー。
相互リンクも大歓迎です!

メール→bonyarinahibi@yahoo.co.jp

skypeID→bonyarikyorochan



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
