

死にかけました・・・。
今回はエミリーを追いかけて更に台地の上へと目指しました。
結果相当やばい状況に陥りましたw
まぁゲームオーバーにならないようにがんばりたいと思います。

ついにシルバーウィークに突入ですね。
皆さんどのようにお過ごしでしょうか?
ぼくはこのときのためにゲームを買ってきました!
今週めいっぱい楽しみたいと思います。
あと明日はHALO ODSTの発売日です。
僕は一作目のHALOからやっているのでとても楽しみにしています。
興味のある方は是非調べてみてください。
早く明日にならないかなぁ・・・。
スポンサーサイト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
トリノホシ Part33
NEW Topics
ハッピーニュージェイソン
アンチャ Part14
アンチャー 2本立て詐欺
アンチャー Part12
アンチャーテッド
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
12月26日に動画をアップロードしましたー
プロフィール

ぎょろ

Author:ぎょろ
おこしいただきありがとうございます!
メール、コメントなどお気軽にどうぞー。
相互リンクも大歓迎です!

メール→bonyarinahibi@yahoo.co.jp

skypeID→bonyarikyorochan



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
